生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

復活のR 

こんばんは。

泣く子も黙るクリムゾンシモソタノレです。

さて。

今回の更新内容ですが。


ぬぁんと。



ぬぬぬぬぁんと。





ぬぬぬぬぬぬぬぁぁぁんと。






誰もが。





この世界で、誰一人として覚えてなどいない。








完全に人々の記憶から消し去られたであろう。








あの





コーナー。













絵のリクエストコーナーだぁぁぁぁあああああああ??!?!!!!!!!!!!????!??!














ここに来て、まさかまさかの絵のリクエストコーナー復活です。



復活も何も、オレは別に死んだだなんて思ってはなかった。


少し休んでいたのさ。


最近、マジで絵のモチベにブースト掛かってきたんで、この勢いで貯まりに溜まりこんだ、
絵のリクエストをどんどん達成していこうと思ったのです。


前回の更新が2015年10月8日のホラゲーザキヤさんですね。

日にちにして、実に164日ぶりになる。





では、今回のクエスト内容。

森のドラじぃさんより、「台風の中継してるアナウンサー(背景にも期待)」です!































ま、そういうことで。





先に控えてるリクエスト内容達がどれも強靭なので、挑み甲斐がありそうだぜ!








関連記事
コメントの投稿