生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

テヲカシテクレーテヲカシテクレーテヲカシテクオーーッホォォッハァァァァァァ 


3月15日、約二ヶ月ぶりのアップデートがされたMGO3。

容量2ギガもあるハイパーボリューム。









は?











再起動して無事起動。

確かアプデ前はバージョン1.04だったのに、今回のアプデでいきなり1.10までいって驚いたわ。

フルブとかでもあるけど、これ何を基準に数字決めてるんですかね。

「結構内容多めだったし体感これぐらい数字進めとくか」って感じなのだろうか。











メニューを開くとDLCパックの大々的な宣伝を目にすることができる。

画面にもある通り、アプデによってサブウェポンに「ナイフ」が追加された。

本編にも無かったアクションが追加されることなんてあるんだな、と知った時はかなり驚いた。


MGO一ヶ月ぶりぐらいに起動したから定かでは無いけど、若干UIも変わってる気がする。










「わーいわーーい絶好調ーーー」って喜んでた矢先、賞金首11P全て掻っ攫われる悲しみ。

二桁行った賞金首ポイントフルトン回収されるのって、このゲームで一番萎える瞬間だと思う。











あ~~れ~~~~。

今回のアプデで追加されたワームホール。

誰にも止めることはできない。











19k12d
なかなかキルできたな って思ったけど、28キルとかしてる奴いたわ。











両チーム1ラウンドずつ勝利した後の、スコアが表示されるまでの「デデデデデデデデデ デン!!!」
これ凄いドキワクして堪らん。


チャットが荒ぶってる。











VENOM SNAKE(オセロット)











最初はボロクソ言われてたけど、度重なるアプデを経て、着実に良ゲーへと進化しているMGO3でした。


今回のハイパーボリュームなアプデ内容はここで見れます。




ちなみに今回のアプデで一番嬉しかったのはBGMで「恋の抑止力」が追加されたことです。











関連記事
コメントの投稿