生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

懺悔 

こんばんは。

更新する予定無いよって言ってるのに、今この記事を見ているあなた。

ほんっとうになんなんですか。

怒りますよ。

もし、オレが気まぐれでブラクラトラップでも仕掛けてたらどうするつもりだったんですか?

仮にそうやったとしても、見に来なくていいという警告を無視した貴方達が悪いんですからね?


うん。








今日はぁ・・・・。



近況報告というか・・・・・・・・。



最近のオレについて書きます・・・・・・・・・・。



そう・・・・・・・最近の・・・・・・オレ・・・・・・・・・・・。


いや、別に特にはないんだけど。


なんていうか、みなさんから見てオレってちょっと前より何か変わった感じとかするんでしょうか。



まぁ、自分でもここ1年で、なんていうか、大分下ネタっていうか、下品というか?
エロスな?変態チックなことを普通に書くようになったかなぁとは感じています。

いつ頃なのか、なにがきっかけなのかは分かりませんが。



それで、先日。


最近よくツイッターに描いた絵を上げたりしてるんですが。




amarec(20160228-235709).jpg

こんなの。







amarec(20160228-235720).jpg

からの、このコンボ。





実際、この発想は我ながらIQ5億だと思ってる。

数年前に、醤油を自分の部屋でぶちまけてしまって、
永遠に消えることのなくなったカーペットの染みを、
フランちゃんがお漏らししちゃったおしっこのシミ跡に見立てるという、ファインプレー。





そんなこんなで、自分の部屋のカーペットの染みに誇りを持ち、
自室にフランちゃんのおもらしの染みがあるんだ、と思ったら、勇気と自信が湧いてきて、
生きるのが楽しくなってきた。もう何も怖くない。


とか思ってたら。

その直後、ゴードンがこんなツイートをしたんだ。





amarec(20160228-235104).png

大佐ってのは、たぶんオレのことを指してるんだと思うんだが。

それで、オレのツイートに日頃のストレスを感じる・・・・と、いうのだ・・・・・。


な・・・・・・・・・・・・・・バカな・・・・・・・・・・・・・・。

あの、心優しきゴードンが・・・オレのことを・・・オレのツイートで・・・ストレスを感じてしまっている・・・?

ゴードンのツイートを見た瞬間、高校の頃のゴードンとの思い出が走馬灯の如く、
次から次へと脳内に浮かび上がってきた。


オレ「いろはすって美味しいの?」

ゴードン「いろはすはオレの原動力~」


オレ「白と黒と言ったら?」

ゴードン「なのはとフェイト~」


昼休み、廊下ですれ違う
オレ「ゴードンなにしてんの」

ゴードン「ゴードン今ねー、パシられてるのー。」


学校帰りのゲーセンにて
ゴードン「俺ストフリ向いてないのかな~」

オレ「3000だし上級者向けっぽいから、もっと2000とかで基本学んでからの方がいいなじゃない。」

ゴードン「そうだね~。まぁやっぱストフリ好きだから頑張るは~」








あの・・・・・・・・・あのゴードンが・・・・・・・・・・・。

オレのツイートで・・・・ストレスを・・・・・・?


ここでオレは、それまでの自分を振り返ってみた。


確かに・・・・・・最近ちょっと、・・・・うん・・・・変なこと・・・言い過ぎてたかもしれない・・・・。

オレは・・・・別に・・・どんなことを言おうが、他人から変に思われようが、
なんとも思わないし、気にしない方向でいってたのだが・・・・。

そうか・・・・変態の独り言も度が過ぎれば・・・・人に対するストレスになってしまうのか・・・・。


などと、今までの自分を見つめなおし、布団の中でかなり凹んでいたら







amarec(20160229-002640).png




ッ------!!!!!!!


た、大将・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!


なんという読解力であろうか。

オレ一人では決して到達できなかった領域である。

さすが元文系。

この助言にオレはかなり救われた・・・・・。

もう完全にアセコロでの存在感は消え失せてるが、
たまには・・・・いいとこ見せるじゃねぇか・・・・・!!!!!!!!


そう、「シモソタルのツイートに日頃のストレスを感じる今日この頃」というのは、
ゴードンがオレのお下劣なツイートを見てストレスを感じている、という意味ではなく、
オレ、シモソタル自信がストレスを感じている、という意味だったのだ・・・・・・?!

つまり、オレのツイートを見るからに、ゴードンは「シモソタルストレス感じてるんだなぁ・・・。」



こういうことだったのねーーーーーーーーー!?!?!?!!







ええええええええええええええええええええ!?!?!?!????




ちょちょちょちょちょーーーーーーーーーーーーーー?!?!

待て、逆に、なんだ、それは一体。


別にオレはストレスなんて感じてないし・・・・・・・んん・・・・・・・・?


待てよ・・・・・・・・・・?


ふと思った。


ストレスとはなんなのか。


思えば、今まで生きてきてストレスというものを自覚したことが無いのだ。

かなりの楽天家、脳天気な奴なのか、はたまたストレス自体は普通に感じているが、
それがストレスだと認識できずにいるのか。


確かに、エクバやフルブをやってきて、
「フォビ死ねやクソが。」とか「ギス2使って勝って楽しいか?楽しいなぁ?」とか
いろいろ思ってきたことはあったが。

それは、なんていうか、またストレスとは違うものと思っていた。

別にガチで本気で言ってるわけではないし(でもフォビは死んで欲しいしギス2使ってる奴の人間性疑う)



ふと思った。


まさか・・・・・・・・。

この・・・・・・・最近のオレの下劣っぷりは・・・・・。

ストレスからきていたものだった・・・・・・・・・・・・・・・・?


確かに・・・・・・・・。


バイトや学校、将来の不安、内定をくれない社会、4週連続で裏切る大将、などなど。

いろいろと・・・・ストレスの要素になるものは・・・・・あったかもしれない・・・・。


その・・・・ストレスの衝動で・・・・オレの脳・・・神経回路がやられ、
こんな、一日中お嬢様のマンコや、フランちゃんの悶える姿を思い浮かべ、嬉々とするような、
ろくでなしになってしまったの・・・・・・・か・・・・・・・・・・・?



そうか・・・・・・・・・・そうだったのか・・・・・・・・。


オレも・・・・・・・・・なんだかおかしいと思っていたんだよ・・・・・・・・・・・。



ハ・・・・・・ハハ・・・・・・・ハハハハハーッハハハ・・・・・・・・・・・・・・。
































そっれでもっ!!!!!



オレは・・・・・!

ぶっちゃけ・・・・・!

今が・・・・楽しい・・・・!!!

お嬢様のマンコのことで頭がいっぱいになるのが・・・・果てしなく快感である・・・・・・!!!!

そう・・・・・やはりエロスこそ・・・・・男の性・・・・!!!

男がエロいことを考えて何が悪い・・・・・?!

バカが・・・・・!何も悪いことなんてありゃしねーよ・・・・!!!

考えないだけ損だそんなもの・・・・・!!!!


人間の三大欲求・・・・・・・・・・!!!




睡眠・・・・・!!!!





食欲・・・・・・・・・・・・!!!!!















性欲!!!!!!!!!!!!





































心に従え・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!







関連記事
コメントの投稿