生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

EP2「プレゼンババア」 

前回のあらすじ。


突然、叔父に呼び出されたバナージは叔父の甘い言葉、メガネババアに見惚れ、
よく分からない謎のクラブのオーナーを継ぐことをあっさりと承諾。
引き継ぎの契約、手続きが済んだと思うやいなや、叔父はメガネババアと共にその場から姿を消し、
右も左も分からないバナージ一人取り残されてしまう。



















































くそ・・・・・!オレは・・・・ハメられたんだ・・・・・・・!!!!!!!!


でも・・・・・・・。

さっきのメガネババアや、この人を見るからに、メイドに囲まれる場所ってことは本当っぽいな・・・。

それに、叔父さんはオレ専属メイドもどうたらこうたらとも言っていた・・・・。

叔父さんは嘘は言ってないはずだ・・・。

それが本当なら・・・・・・・やってみる価値は・・・・ある・・・・!!

決めたよ・・・・。


父さん、母さん・・・・ごめん・・・・。


オレは・・・・行くよ・・・・!!!!

























エッチ・・・!?!?!?


メイドとエッチ・・・!!!!??!??!!


オレがメイドの教育・・・!?!?!?!??

やる・・・やるよ・・・やりますよ・・・・!!!!!!!!!

やらせてください!!!!!!!!!





























端末チェック。




ふむ・・・・これは・・・・デフォルト娘か。
うん・・・・隙間の少ない前髪、でかめの胸、全てにおいてダメダメだ・・・。

ランダム機能を使ってみよう。











なんだこいつ・・・・・・。
メイドってより、ただの変態だろ・・・・。

もう一度ランダム。













・・・・・・・・・・・・・・・。

風俗でも使命せず、フリーで注文すると不人気の娘が出てくるみたいな話を聞いたことがあるけど、
そんな感じなのだろうか・・・・・・。

どうでもいいけど、風俗嬢には月毎のノルマみたいなのがあって、
使命されない娘は当然出番が無くポイントが稼げないので、
そういった娘は使命せず、フリーで注文する人に出撃させるらしい。







ランダムはやめて、やっぱりオレの理想・・・・好みの感じで・・・・・。




ピッ




ピッ




ピッピッ

















よし・・・・・これだ・・・・・・!!!!!!!






















果たして、理想の娘は来るのか・・・・?!







関連記事
[ 2016/02/20/Sat/16:01 ] ゲーム日記 > CM3D2 | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]
コメントの投稿