生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

デスバイト 

今日のバイトは今までで一番しんどかったです。

何故かというと、前日(深夜)4時に寝て、嵐の強風の音で7時頃に目が覚めてしまい、
そこから何故か追加で眠れず、ずっと起きていた。

ようるすに、3時間睡眠状態で今回、バイトに勤しんだのだ。

果てしなくしんどかった・・・。

レジに立って、10分程でもうあくびが出まくり。

「ほぁっしゃいまへぇ~~~~っほっほっほ・・・」って、あくびしながら
「いらっしゃいませー」って何度か言ってしまった。

だが、こんなのはまだ序の口だった。








後半になればなるほど、オレの睡魔はエスカレートしていった。

9時頃にはもう、意識の3分の1が飛んでいるような状態になっており、
足元もふらつき、声もかすれてきて、10秒目をつぶり続けたら立ったまま寝れるような勢いだった。

そして面白いっていうか、やばかったのが、もうマジで半分寝ぼけてて、
ついバナージ声で接客してしまっていたのである。

◯◯◯円のおかえしで・・・・・あっ…?!(正気に戻る)◯◯◯円のおかえしです…(ドキドキドキドキ)」

まぁ、よくコンビニ店員って変な声で喋ってる人いるし、そこまで変とは思われては…いないだろう。

実際、バイト先に普段は普通の喋り方なのに、いざバイト中になると、
「いらっっすぁいますぇ~~。あっっとぅあむぇますかぁ~~~~?」
みたいな感じになるのだ。

なんでそんな言い方なんですか?って聞いてみたくて仕方がないぜ。

実際なんなんだろな。

仕事中の私は私じゃない、もう一人の私なの・・・!

みたいな感じなのだろうか。

もう一人の私、喋り方やばすぎだろ。



まぁ、オレの方だが、今日はもう、最終的に頭がおかしくなったのか、
ひたすら「ちんこ」のことで頭がいっぱいになった。

いや、なんか・・・すっげー・・・なんなんだろう・・・・。

バイト中のオレを完全再現すると。

「はぁねみぃ・・・・。ねみぃ・・・。ねみぃねみぃ・・・・・・・・。
ねむぃ・・・・・・・・・・レミィ・・・・・・・・レミィ・・・リア・・・・・・・・レミリア・・・・・・・お嬢様ぁ・・・・・・・・。
お嬢様ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はぁ・・・・・・・・・・・ちんこ・・・・・・・・・・・・。
ちんこ・・・・・・・・・・・・。
ちんこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
ちんぽぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちんこ・・・・・・舐めてみたいなぁ・・・・・・・・・。
ホモじゃないんだけど、なんか・・・・ちんこ・・・・・・舐めたり・・・しゃぶってみたりしてみてぇなぁ・・・。
口だけでイカせてみたいなぁ・・・・・・・・・。
いやいや待てよオレ・・・・。やばすぎるだろこの思考はよぉ・・・・・。
え・・・・?まさかこれがオレの深層心理・・・・・・・??うそだろ・・・・・???
ありえん・・・・・・・・・・・。じゃあ・・・・これは一体・・・・・・??
いや・・・・・・・ちがう・・・・・・・・・・ちがう・・・・・・・・・・・。
でも・・・・・・舐めたりしてみたいのは本当だ・・・・・・・・・。
あのいやらしい、卑猥な形状の、ブニブニした・・・・あれ・・・・・・・・・・・。
なんなんだ・・・・・あの・・・・・・・・・・魅惑・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
内定どこも貰えないようなら・・・・・男娼になってみようかな・・・・・・・・。
いや・・・・・・・でも、男娼ってのはまた、違うんだろうな・・・・・・。
ズボられたり、おっさんとキスなんてのはまっぴらごめんだぜ・・・これだけは揺るぎない真意だ。
ただ、舐めてみたいんだよ・・・・・・・・・・。
じゃあ自分の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
いやぁ・・・・・・・・自分の身体の一部だし、全て分かってしまって面白くない。
やはり、他人の身体であるからこそ面白いんだ・・・・。
ここをレロ~~って舐めると、ビクビクってして、「あ、これ気持ち良いんだな・・・♪」
みたいなよ・・・・・・・・・・。んう・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
フランちゃんのおちんちんだ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
フランちゃんの・・・・・お、お、、おおお、おちんちんんんんん!!!!!?!?!!!!!
はぁ・・・・・・・!!!!はぁ・・・・・・・!!!!はぁ・・・・・・・!!!!!!!!!
フランちゃんにおちんちん生やせば、万事解決・・・!!!!
うは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フランちゃんのおちんちん・・・・・・・・・。
な・・・・・・・・・・・舐めてぇ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しゃぶりてぇ・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!
射精させてぇ・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















とか思ってる店員に今あなたはお釣りを渡されてるんですよ。お分かり?



みたいな感じで滑稽でたまらなかったです今日のバイト。















生きたいなら寝ることだ。











shuzo-64_20160215002258f0d.jpg







関連記事
>ホモじゃないんだけど、なんか・・・・ちんこ・・・・・・舐めたり・・・しゃぶってみたりしてみてぇなぁ・・・。
>あのいやらしい、卑猥な形状の、ブニブニした・・・・あれ・・・・・・・・・・・。
なんなんだ・・・・・あの・・・・・・・・・・魅惑・・・・・・。

わかる
[ 2016/02/15 02:34 ] [ 編集 ]
バナージ声の接客が容易に想像できる。
うわぁ~ロニサンお釣り・・・
[ 2016/02/15 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿