生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

寿司食いてぇ 

こんばんは。

前回、やりたいことリストの「絵の修練」で終わったので、今回はその続きでいきたいと思います。


今回は「ゲーム」について。








そうなんだ・・・・・・・・・・・・・・・。

実はよ・・・・・・・・。

最近、ゲームもあまり楽しくないと感じるようになってきてしまったんだ・・・。

いや、正確には楽しくなくはないんだが・・・・・。

なんていうかな・・・・。

これも全て絵って奴の仕業なんだ・・・。

どういうことかっていうとな・・・。

「ゲームやるんだったら絵の練習しろよ!!!」

って、なってしまうんだよ・・・。

これが常にオレの頭の中にあるから、どんなにゲームをやっていても、
頭の隅では「あぁ…、今このゲームをしてる時間を絵の練習に置き換えたら・・・・。」
って考えてしまって、ゲームを真に楽しむことができなくなってしまっているんだ。

正直、この半年ほど「絵」に大分悩まされている。

何故なら、絵は描かなければその分だけ上達はしないし、
描けばその分だけ上達(?)するからだ。

一日描かなかったら、憧れの絵、こんな風に描けたらいいな、
という幻想から、一日遠のくということなのだ・・・!!!


くそ・・・・・!!


何も考えず、頭お花畑状態でEXVSやサルゲッチュ、ゲームを楽しめていた頃のオレが
とっても羨ましいぜ・・・・・・・・・・・・・・・。



これが・・・・。

まだ絵の練習をし始めて一週間とかなら・・・・オレもきっぱりと絵の道を諦めて、
ゲーム一筋、生粋のゲーマーに戻っていたかもしれない・・・。

だが・・・。

なんだかんだで、オレも絵の練習を始めて1年ほど経っている・・・。

この一年を・・・無駄にしたくはない・・・。

ここで辞めるのは・・・中途半端すぎる・・・!!!!

せっかくまぁまぁ描けるようになってきたんだ・・・。

もう、辞めるに辞めれない状態にあるんだ・・・・。

そうさ・・・囚われているのさ・・・。

決して解けない・・・・・絵の呪縛に・・・。














guc-ep7pre-456.jpg







関連記事
すごいわかる
[ 2016/02/10 22:49 ] [ 編集 ]
絵と何か他の趣味の両立は不可能に近いということを今度学芸会で発表しようと思います。
[ 2016/02/11 04:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿