生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

レミリアクエスト 


今日、2月10日!東方紅輝心が遂に発売されたぜ!!



2秒で買った。









まぁ、実はPC版をだいぶ昔に買ってはいるんだけどね。


ってか、去年の3月に買ってから結局ずっとやらず終いだったのか・・・・・・。

アホクソバカだなぁオレ・・・・。

PS4で出るって知ったから、「トロフィーとかもあるだろうしPC版はやらなくていいか。」
ということで、ずっとPS4版が出るのを待ちわびていました。

















タイトル、パッケージ絵から既に神ゲーであることが伺える。

レミリア、咲夜って分かれてるんだね。

がんばれゴエモンみたいに、タッグ的な感じでゲーム進行中に操作キャラ交代できる感じかと思ってた。







えー、遂に発売されたPS4版紅輝心・・・・・。

是非やり尽くしたい・・・・・・!!!!!


が・・・・・・!!!!!!!!!!


今日は・・・・・買っただけでパワーを使いきったので・・・・・・。


心の準備ができたら・・・・・・万全の体制で・・・・プレイしてみたいと思います・・・・・・・!







関連記事
コメントの投稿