生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ジョルノ・ジョバーッ!!ナ 

最近、生きてて面白くない。



って前と同じようなこと書いてるけど、やっぱり実際面白くないんだよ。


でも、面白くないだけで別に「死にて―」とか、そういうのではないのであしからず。


そう、刺激が無い・・・、退屈な毎日なのだ。







なんていうか・・・。


やりたいことは・・・あるっちゃあるんだが・・・。


中々行動に起こせないというか・・・・・?


やりたいことをリストアップすると

・絵の修練
・イラスト作成
・ゲーム
・ホームページ更新
・ブログ更新
・動画作成
・部屋掃除



・絵の修練
もはや語るまい。
だが、前も言ったがなんだか最近思ったのだ。
「オレはなんの為に絵を描いているんだろう」と。
いや、確かに最初は「打倒ゴッホ」「コミケ出場」など、目標、夢があった。
しかし・・・・。なんだか・・・最近になって、別にどうでもよくなってきたんだ・・・。
仮りにコミケに出れたとして、遂に完成した傑作の作品を東京ビッグサイト内の、
自分のサークルスペースの机の上に並べ、いろいろな人に手にとってもらうとする。
だが、それで・・・どうした?
いや、これ以外になにもないと思うのだが、
オレはそれに・・・価値を見出だすことができなくなってしまった。
「別に、コミケである必要はなくないか?」と。
同人即売会というのは、要するに作品との出会いの場であると思うのだが、
人と人との出会いの場でもあると思う。
コミケを通じて、知り合う人物も出てくるだろう。
しかし・・・・。オレは別に・・・・それは・・・どうでもいいと思っている・・・・。
お金もいらないし、それならば、ネットで、アセコロやピクシブで公開して終わり、でいい。
コミケ出場という目標を失った今、オレは・・・なんの為に絵を練習しているのか分からない…。
分からないから、やる気も出ず、楽しくも感じない。
絵とは・・・・なんなのだ・・・・・?

そしてもう1つ、恐ろしいことに気づいた・・・気づいてしまった。
しかし・・・・これは・・・・今は書くのは控えておこう・・・・。
本当に、全てを否定してしまいかねない。
オレはこの事実を否定する為に、答えを探す・・・!
これが・・・真実でないことを信じて・・・・。







ちょっと長くなってしまったから、今回はこの程度にしとこう。

気づきました。
あまりにも記事が長すぎると、読んでる側も段々読む気失せてくるだろうな、って。
で、一度にいろんなことを書きすぎてコメントもしづらくなっているんじゃないかなって。
すみませんね、短くまとめる文章力を持ちあわせていないもので。

うん、ツイッターがあんなにも繁栄してるのって、
あのシンプルさ、簡潔さってのが大きいんだなって思いました。

これからはなるべく1分ぐらいで読みきれる記事を目指して頑張ります。


ん・・・・・?
でもそれだとブログじゃなくてツイッターでよくね・・・・?

















ツイッターなんてものが生まれてこなければ・・・!!!!!!












hwdRu.jpg







関連記事
コメントの投稿