生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

18日間、待たせたな 

よっす、どうも、お久しぶり。

このネオアセコロ、2010年にリニューアルオープンして以来二週間以上更新されなかったことなど、
一度もなかったのだが、遂にそれが起きてしまった。

だが、起きてしまったからといって、何かが起きるわけでもなく、特になにもないのだ。


なので、なにもなかったかの如く、普通に更新再会してくぜ。



ちなみに、この二週間あまり一体なにをしてたんだ?と聞かれたら、
まぁ「特になにも」、と応えてあげるが世の情け。







前回の記事で「生きてて楽しくないので~」とか書いたけど、
最初はそれまでの流れのノリで書いてみただけだったのだが、
いざ実際に書き起こしてみたら、なんか、別にそんなこと微塵も思ってなかったのに、本当に
生きてて楽しくないかもしれねぇ・・・。と、暗示的なものになってしまい、結構辛かった。

半分鬱になりかけたわ。

危ない危ない・・・。

マイナス思考や、ネガティブ思考は本当に辞めたほうがいい。

そりゃ、そっち方面に考えたらいくらでも考えられてしまうからだ。

余計なことは考えないに尽きる。


今だっていろいろと思う所はある。

でも、そんなこと考えてたってどうしようもないことに気づいた。

だったら、考えこむ、悩みこむのは辞めて、今を生きるしかないんだ。

人間の寿命は短いし、若い時期はもっと短い。

せっかく授かったこの生命なのだ。

せめて精一杯面白おかしく、楽しく生きようではないか・・・・。




とか、書いてるとなんかすげー社会復帰を目指す鬱経験者みたいな感じになってるけど、
復帰もそもそも、内定貰えてないからまず社会に出させてくれないこの世界がオレは憎い。













BmJ8aX8CIAAVYyj.jpg










関連記事
コメントの投稿