生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

私が就職できないのはどう考えてもおま・・・・・・・・・オレが悪い 

こんばんは。


今日、学校の先生に戦力外通告受けたシモソタルです。




やばい。



卒業できん。












img_8.jpg








本日、久しぶりに学校に行ってやったら、先生からズバンと言われたんです。




「お、生きてたのか。お前単位足りないから卒業できないよ。」








なっ、なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!?!!!!!!!!!!


amarec(20150624-185358)#01










実はね、オレね、昨日まで夏休みやってたんだ。

今日実に7ヶ月ぶりの登校を遂げたわけさ。

いや、まぁ、正確にはちょくちょくは行ってたけど。


授業前期しかまともに出てないから単位が全く取れて無くて、
当たり前ですが、単位が足りないのでこのままでは卒業ができない、と。

先生によると、足りない単位は120ほどらしい。

120と言われてもパッとしないですね。

そこで、今の僕の保有している単位を教えて貰いました。


60だそうです。



3年通して。




入学してから今までのを全て含めて。






















JK153_20160112004821075.jpg







3年で・・・・・60・・・!!!?

そして・・・・・・あと120足りない・・・・・・!?!?!


この事実を知った時、さすがの僕でも堪忍袋の緒が切れましたよ。

「なんでお前が怒ってるんだよ、自分の責任だろ」とお思いでしょうが、まさにその通りです。

過去の自分に怒っているのです。

いや、ほんと・・・・・もうアホかと・・・・バカかと・・・・。

ガチで「オレは・・・・なにを・・・し(てき)たんだ・・・・・・・?」ですわ。











20140524010734_201601142332238f9.jpg



実際は何もしてないんだけどさ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!





3年で60・・・・・・・・・・あと120足りない・・・・・・・・・・・・・・・・・。

単純計算すると、卒業できる単位に達するまでにもう3年掛かりますね・・・。

リアル「24歳、学生です」になるわけだが。


っべーー・・・。

まさかここまで酷いことになってるとは。


しかし、それはあくまでも今までのペースで、だった場合だ。

先生によると、希望はまだあるらしい。

早ければ普通に3月の卒業式に間に合うとか。


本人のやる気次第だそうだ。


先生から言い渡されたその希望を達成する為の条件とは・・・・・!!!



うちの学校は1つの課題を達成して1単位貰える仕組みになってるだそうで。

つまり、あと2ヶ月の内に120個もの課題をクリアすればいいらしい。

3月中旬の卒業式まであと・・・・ざっと考えて60日ほどか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・今日から一日、毎日二個ずつ課題をしなければならない。





無理だろ。


そもそもそんな120個も課題無いと。


じゃあどうすればいいと。



そこで、もうひとつ、単位を習得する方法があるらしい。


それは・・・・・・・「自習」だそうだ。



自習と言っても、家でじゃなくて学校でだ。

タイムカードをきって証明しなければならん。


10時間の自習で1単位貰えるらしい。



つまり、明日から学校に寝泊まり性活を始めれば卒業式にはなんとか間に合う計算になりますね!



っほっほーーう!



















amarec(20150929-214245)_201601142345161da.jpg

アホかーーーぁ!!!!!!!!!













と、言いたい所ですがそんなこと言ってられる状況じゃないですわ・・・・・・・・・・実際言ったけどさ。


明日から学校に通い詰めせねばならん。

しかし、卒業式に間に合わせるようにするには、
毎日10時間学校にいなくてはならない計算になります。

なんとも修羅の道であります。

しかし、これが・・・・報いなんですね。

先に楽をした者は、後になって苦労する。

先に苦労した者は、後で楽をする。

因果応報、天誅、これがオレの、サボタージュの報いだっ・・・・!

自業自得・・・・!!!身から出た錆・・・・!!!!クソバカアホウンコ・・・・!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


フッフッフッフッフ・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無様だな。










































































































関連記事
絶望的すぎませんかね・・・
絵が疎かにならない程度にがんばってください!!!!
[ 2016/01/16 19:04 ] [ 編集 ]
>>らいむちゃん

希望は・・・ある・・・・!
0じゃない・・・・!

絵の練習の方はまっっっったく手を抜くつもりはありませんのでご安心を。

またスカイプバトルしましょう。
[ 2016/01/16 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿