生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

アイムリスニングトゥザレイディオ 

CYUv2CgU0AARWqj.jpg


ゴッド闘技場クリアしたぜ


そんなわけで、みんなのアイドル大将です




アイドルと言えば、昨日SMAPが解散とかなんだとか言われてましたね




昨日の朝、ニュースで見たんですけどショックですよ・・・


SMAPは俺が子供の頃から心酔してるユニットで、
俺の人生はSMAPと共にありといった感じなので・・・解散なんてそんな・・・

始まりあるもの終わりありとは言いますけど、あまりにも唐突過ぎますよ


でも、まだ解散したわけではないんですよね?

解散しそうなだけですよね



もし解散したら・・・・・・・・・・AppBankに本社討ち入りですわ



さて。

みなさん、前回の記事は見てくれたでしょうか



そう、人生初オナホを買ったわけですが






あの後実際に使ってみたんですが






なんつーか







最高






この一言に尽きる





TENGAは使い捨てのワンオフアイテムらしいけど、

1000円ぐらいしたしさすがに一回使っただけで捨てるのは勿体無いので、

捨ててません



ぶっ壊れるまで使い続けます







ふと思ったのですが

みなさんはオナホをお使いになったことはあるのでしょうか



本当、素晴らしいものですよ



あんなコンパクトだし、見た目も若干オシャレだし、カラーリングも紅白日本カラーで縁起がいいし




今度シモソタルにも貸してやるぜ


お嬢様のマンコの中に挿入ってると思いながらやってみろ


きっと

君はもうみんなの中には帰れない

状態になるぞ





さて、俺もいっちょヴァルキリーで一発いってくるぜ



関連記事
お前さ いい加減にしろよ
さすがのオレも立て続けにこんなんされたらキレるわ
読者もドン引きだぞこれおいなぁ
誰もお前のオナホ購入記なんて見たくも興味もねぇんだよ
分かれよ
お前には分からないだろうけどよ、アセコロはよ、オレが中学生の頃から始めてな、お前、
なぁ、種から育てたんだぞ、なぁ、どうつぐなっ、償うんだよ、なぁこっち来いよなぁ、なぁ
台無しだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
確かにな、よくお前が記事を書かないことをネタにしていろいろ言ってきたよ。
でもよ、だからってよ、これはねーだろ!??!
こんなん書かれるくらいだったらパズドラやられてた方が全ッ然マシだわ!!!!!!
あとお嬢様のマンコはそんな人類の技術で再現できるほどの代物じゃねーーんだよ
なめんなカスが!
とにかく!お前は当分デュエル禁止だ!!!!
[ 2016/01/14 17:53 ] [ 編集 ]
穴 兄 弟
[ 2016/01/14 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿