生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ナイテイって雷帝みたいで響きはカッコい・・・・・泣いていいッスか 

あーうんこ。


やっぱりうんこ。


うんこっこ。







こんばんは、エメドラです。


10月からバイトも週一になって、最高に楽ちん性活を送っていた僕ですが、
この安息の日々も雲行きが怪しくなってきました。


最近になってオーナーと店長が「学校まだ忙しいの?」とか「週ニにする?」とか
「働けば働いた分だけお金貰えるよ」とかとか着々と
カムバック欲を僕にアピールしてくるようになりました。

やばい・・・・。


オレは今、学校の課題や卒業制作が死ぬほど忙しすぎて、という名目で週一にしてもらっているのだ。

だが、学校の課題や卒業制作が永遠に終わらないわけないので、そろそろ厳しくなってきた・・・。

くっ・・・・。

もう・・・あの頃・・・バイト週4性活になんか絶対戻りたくねぇ・・・・!

しかし・・・これ以上の理由なんて・・・・。

スペシャルアドバイザーのオンタイショー先生は「ゴッドフェスで忙しいので」とか
意味不明なことしか言わないし。


「海外に留学することになりまして」
これか・・・・・・・・・・?

でも、興味持たれていろいろ聞かれたりしたら大変なことになりそうだ・・・。
「南極行くの?ホッキョクグマいたら写真撮って送ってね!」とか、
「セブンイレブンニュージーランド店の店長と私友達だから、いろいろ言っとくね!」とか。 
洒落にならん。


く・・・・・。


ここはやはり・・・・・・・・・・。



あれしかないのか・・・・・・・・・・!!!!!!



オレの思いつく最高最強最終100%セブンと縁を切れる方法・・・・・・!!!!





五体不満足になることだ・・・・・・・。



セブンと縁を切れるのなら、たかが足一本、くれてやる・・・・!!!


しかもしかも・・・・!!

その場合、足を失った場合・・・!

きっと障害者保険というか、そういうのが適用されるから、
もう就活もする必要なくなるのだ・・・・!!!


うっっほほほほほほ・・・・・!!!!!!!!!!!










だが・・・・!!!

足・・・だぞ・・・・・・!!!



・・・・・・・・・・・・・く!







カズヒラ・ミラーだぞ・・・・!











バンシィ・ノルンだぞ・・・・!











足がありませんなぞ・・・・!!



















ダメだよロニサ・・・。


今、ここで脚を失ったら・・・。

もう、自由に秋葉やコミケを歩くことは勿論・・・・・・・・・・大好きなサッカーができなくなる・・・・。



そうさ・・・・。


あれは呪いじゃなくて祈りだったんだ・・・・。


オレは不幸なんかじゃない・・・・。


五体満足、健康、伝説、最強、粉砕、玉砕、大喝采・・・・・・・・!!!!!!!!!!





しもむらうづき、頑張ります!!!!!
























関連記事
僕を斬り落としなよ
僕を失えばフルブともおさらばできるよ
[ 2015/12/21 05:31 ] [ 編集 ]
フルブとはこれからも仲良くしていくし、なによりも一人ジャンケンできなくなるのは
最大の苦痛なので、失うなら左目ですね。
[ 2015/12/21 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿