生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

シューカツって響きはおいしそうだよね 

気付けば最後の自分の更新から1月とか

余裕で経ってて、まあ管理人が頑張るだろうって思って暫く

存在を忘却してたんだけど、更新が1ヶ月で3回とか恐ろしい

事態になりつつあるみたいだから副管理人も頑張ることにしました。




何か仕様変わって、編集画面入れなくなってたのをサボる理由に

してたのが普通に入れちゃったからってのは秘密。














って言っても真面目な理由もあったんですよ、ホント



そろそろ学校でも就活云々みんな騒がしくなってきて、

3月までにはESとか履歴書の構成とかSPI対策とか

やっておけとかね・・・



まだ半年位あるじゃんって調子乗ってたらもう

3ヶ月くらいしか無いっていう

やべえよ



これも16年度の就職をしようとしてる

シモンタルがいるから理由に使えなくなったってのも秘密






諸事情あって一文無しになっちゃったからバイトもしつつ、

そろそろ就活の恐怖に立ち向かわなきゃいけないって現実



面倒で嫌だけど自分のことだしそろそろ

動き出さなきゃいけないんだよね・・・




就活を越えてきた先輩方、

これから戦いに身を投じる俺とシモンタルに

本当に何でも参考になるので是非ご教授を・・・!








関連記事
コメントの投稿