生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ブルーマウンテンコロンビアインスタント 

よっす、どうも。

なんとまだ12月入って3回しか更新されていないアセコロです。

いや、12月ももう半分終わってるんだけど。


みなさんもそろそろ2015年とお別れする準備を始めたりしているのでしょうか。

僕はまだ2015年とさよならするつもりはないので、
部屋の掃除とかそういうのはまだしないつもりです。


あーうんこうんこ。







えー、そうですね。

なんで最近になってめっきり更新頻度が減ったのかというとですね、これがですね、
ちゃんとした理由がある、ということもなく、ただただ更新されていないだけです。

ですが、安心してください。







この度、ニコニコ生放送にてBANを喰らいまして、一週間の謹慎処分となりました。


最初、12月17日にアップデートされてver1.02となったMGOをしていたのですが、
特に何が変わったのか変化を感じることもできず、
「前と変わってねー」と、一瞬でMGOをやめたんですね。

で、PS4のアプリのアニマックスで配信中の「ごちうさ」を見てて、
チノちゃんが可愛すぎてこれ以上視聴を続けていたら持っていかれそうだと判断し、
視聴を中断、他の全話無料配信中であるガールズアンドパンツーを見てみてたんですね。
そしたら、「初見 これなんですか」とかいうコメントが突如きたのです。
「初見」って自分でコメントしてくる奴、僕はとっても大嫌いな存在でありまして、
心の中で舌打ちしまくり、「なんだこいつ何様だお前むしろお前がなんですか」と、
悪態をつきまくっていたのですが、この本性人格をなんとか抑え、心を神にし、
「これは、ガールズアンドパンツァーですよ(^o^)」と、軽やかに、爽やかに、
スプラッシュに応えてあげました。


そしたら、その初見野郎は更にこんなコメントをしてきました。



「アニメですかこれ?」














「「アニメですかこれ」・・・・?は・・・・?なんだ・・・その質問・・・・・・。
 アニメじゃなかったらなんだ?ウンコか?こいつは・・・何を言ってるんだ???」

このまま無言でコメBANしてやろうかと思ったのですが、当時、
数分前までごちうさを見てた僕の精神状態は非常に良好でありまして、
なんとかそれは避けられました。クソ初見野郎、チノちゃんに感謝したまえやがれ。

「アニメじゃないんですかねぇ~(*^^*)」

顔も知らない赤の他人の184付き初見発言野郎にここまで優しく接したのは、
これまでもこれからも、お前が初めてだぜ。感謝したまえ、チノちゃんに。


そして、オレの発言の裏に隠された殺意を感じ取ったのか、
それ以降そいつのコメントが来ることはなかった。


フン・・・・。
初見コメントする奴の程度などたかが知れてる。


しかし、この時オレは初見が消え失せてほっとしきっていたので、
この後起こる惨劇の予感に気づくことができなかった。


次枠へ移動し、引き続きガルパンを見ていること数十分。

メールボックスに1通のメールが来ていることに気付き、チェック。


それが、ニコニコ運営からのBAN宣告メールであった。


そのメールを見た瞬間、オレは「アイツ!!!!!!!!!!!!!!!!」
と、即座に一人の人物を頭に思い浮かべた。

ニコニコ生放送でアニメを映すのは確かに違反行為なのだが、
そもそもニコニコ生放送なんて数が多すぎて、
運営がパトロール→現行犯逮捕ということは殆どありえないことだろう。
そもそも運営が自ら巡回パトロールなんてしてないと思うけど。

ので、BANをされるというのは、つまり。
誰かが通報しない限り殆どありえないのだ。

その「誰か」。


・コミュティメンバーの誰か

しかし、これは考えにくい。
なぜなら、これまでオレは幾度となくXVIDEOツアー、ヨスガノソラ堂々視聴などの
勇敢なる愚行を繰り返してきたが、一切BANされることはなかった。
コミュニティ人数は300程度だが、元々配信を見に来てくれる人は一定の人達なので、
たまたま一年ぶりとかに配信を見に来た人が「なんだこいつら!?(驚愕)」と、
通報をしない限りありえないのだ。




・その「いつも配信を見に来てくれる一定の人達」の誰か

「オホーwwこいつフルブ辞めるっていった12時間後にはフルブやってるクソウンコーwwせや!BANしたろ!」
とか、
「クソ食い(ryコメントがNGワードに設定されてる…。もう怒った。これは、クソ喰いを否定した人類への報いだ!」
とか、
「るさんと竹達の区別もつかないザコ視力野郎が!モーコッタワヨ!クライラサイ!(BAN)」
とか、
「チノちゃんとにゃんぱすを一緒にしたな、法廷で会おう(BAN)」
とか、
「配信してる暇あったらアセコロ更新しろ!死ね!!(BAN)」
とかとかとか。
考えれば考えるほど、なんだかこれが正解な気がしてきました。

でも、僕は・・・・みんなを信じてる・・・・。

みんなも・・・・そうだろ・・・・・・・・・・・・・・・・?




・ガルパン信者

隠れキリシタンならず、隠れガルズパンがリスナーさんの中にいて、
ガルパン殆ど見てなくて違う別のことしてた僕にキレた隠れガルズパンの方が
「ガルパン見ろよお前!!!!!!!!!
なにが「おおおおお秋山殿!!!」だ!!!!!!フルネームしらないクセに!!
消え失せろ!!!二度とその面見せるな!!!!!!!!(BAN)」


ありえますね・・・・。




・ガルパンアンチ

たまたま僕の放送をクリックした人が大のガルパン嫌いで、
「は?ガルパン?ありえん、あ゛り゛え゛ん゛な゛ぁ゛!(BAN)」


これもありえる・・・・。




・パン屋さん

「ガルパン・・・?なんだそのパンは・・・。私の知らないパンが存在しているというのか?!
・・・と・・・めん・・・。認めんぞおおおおおおお!!!!!消えろぉおお!!!!(BAN)」

と、一般通過パン屋さんの仕業ということも考えられます。


うーーむ、謎は深まる一方ですね。







まぁ、放送中にBAN宣告メールを貰い、その放送を最後に一週間のアカウント停止という宿命を
受け入れるほかない、僕達が最後に取った行動――――――


それは














お嬢様のスーパーセクシーイメージ画像閲覧大会!!!!


もはやそれはヤケクソといっても過言ではないのだが、
放送終了までにオレ達にできる残されたことはそれぐらいしかなかった。

どうせもう一週間のBANが決まってるんだし、好き勝手してもいいだろいぇーーーい!!!!!!

と、カーニバルフェスティバルを全うし、オレは放送終了を迎えた。





フフ・・・・一週間BANか・・・・・絵に専念できると考えれば、これもまた一興・・・。







ん?








またもやヤフーメールに1通のメールが来ている。







































まさかの運営は最後の数分に起きた奇跡の瞬間を見逃しておらず、きっちりBANを下してきた。


間髪いれずにBANが重ねられたので、一週間だったはずのアカウント停止も、
一瞬にして一ヶ月に延長されてしまった。


ということで、一ヶ月のアカウント停止ですね。





残念ながら、2015年最後の放送があんな形となってしまいましたが、
まぁそういう終わり方もあるということで・・・・。




その分これからアセコロの更新頑張っていきます!



ア・デュー☆





関連記事
度重なるクソ食(ryのNGに私の怒りはMAXでしたが、この本性人格をなんとか抑え、心を神にし、通報はしておりません。ご安心ください。

いや嘘ですうんこうんこ。これまで打ったクソ食(ryコメントの数だけ謝罪しますburiburi_desuyo。
[ 2015/12/19 13:54 ] [ 編集 ]
>>クソウンコアミーゴ鈴木さん

劇場版アセロラコロシアム ザ・ムービー 神と神


私の敵はクソ食いであり、悪質リスナー筆頭たるアミーゴ!!貴様なのだ!!!!
[ 2015/12/19 22:46 ] [ 編集 ]
僕が何してもいいんじゃね?やったれやったれ!と煽らなければ・・・

よく考えてみたら、僕も連撃BANくらったことあるような気がしてきた。忘れてたわ(・ω<) てへぺろ
[ 2015/12/20 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/20 05:22 ] [ 編集 ]
休憩時間にBANくらった的なこと知って、びっくりしましたぁ
経緯も把握しました
外部でもしやるようでした、追いかけたいです。

(クリスマス仕事休みで暇とか言えない・・・・(小声))
[ 2015/12/20 11:59 ] [ 編集 ]
>>rohutyさん

そうです、今回のBANはロフさんの手柄と言っても過言ではないですありがとうございます。


>>

2日放送無かったら「あいつどうした」とか思ってくれて構わないですからね。
まぁ・・・・今後は・・・・とりあえずガルパンは一生見ないですね。

ってか、なんでいっつも非公開コメントになってるんですか。
自分がなんてコメントしたか忘れちゃわないですか?w
いや、まぁ、意図的なものであるならば全然構わないんですけど、
一番下のチェックは、非公開コメントにするか否か、ってやつなので、以後お見知り置きを。


>>りりささん

いやー、まぁ当然の報いですよね。
バレなきゃいいとか、そんな風に思ってましたけど、規約は規約。
僕は約束を破った列記とした罪人。今後はこのような行為は慎もうと思います。

そうですね、もしかしたらどっかでやるかもしれないので、
その時はツイッターにでも通知されると思います。

僕はクリスマスとか関係なく今年一年ずっと暇でしたのでご安心を。
[ 2015/12/21 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿