生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ノリスケの忘れ形見が言うことかぁぁ!!!!  

こんばんは。

なんか最近「サイコフレ~ムの反応でなら!!!!www」とか「ニディッサン・・・」とか、
部屋でバナージの真似して遊んでるんですけど、
この前ご飯食べてる時に親から「あんたがよく言ってるサイコフレームってなに?」
とか言われ始めたシモソタルです。


えー、お気付きの方もいるかと思いますが。



そうです、今は、なんと12月なんです!



















dat1316535703296_201512011340215d8.jpg








えーっとですね。


うん、最近書くことないね。


いや、あるかもしれないけど、なんだかわざわざ書き起こすまでのことでもないかな☆みたいな。

昔はそういうのでもドンドン記事にしてたんだけどね。

「今朝食べた目玉焼き超うまかったー」とか。

こうやってジワジワとブログに終焉が訪れるんだろうね。

まぁ、ずっと前から思ってるけど、ツイッターがあるからね、今。


うん・・・・・・・・。



えーっと。



書くことないよね。







うーーーむ。




無理にでもなんか書いてやる。




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。






そういやまっっっったく話題になってない、ジョジョの新作ゲーム、アイズオブヘブンだけど。


あれ、めっちゃ面白そうだ。

いつのまにやらPVやらキャラクター紹介ムービーとかいっぱい出てて驚いた。

前回いろいろとやらかしたとはいえ、ここまで話題にならないとは。

でも、今回ばかりは本当に面白そうだぞ。

いや、本当面白そうとか言っちゃったけど、オレは別にASB悪いとは思ったことない。

そりゃまぁ、発売日に6000円ぐらいで買った身としては、
瞬く間にワンコイン価格、スピードワゴンになった時はノリスみたいな顔になったけどさ。





2012y01m01d_174227677_201512061443372b6.jpg





不満点を上げるとしたら、ネット対戦のラグさと、
ジョースター卿がプレイアブルキャラにいなかったことぐらいかな。

でも本当謎だ。

エクバとかフルブとか、4人対戦でいろいろと処理ありそうなのに全くラグ無いからな。

これはフルブが凄いのだろうか。

それに比べたら2VS2で平面画面なんて余裕そうだけどなぁ。


今回のアイズオブヘブンは2VS2で一般的なゲームの三人称視点で、
ステージも結構広いから、ゲーム的にはフルブに大分近くなってるね。


しかし、いくら面白そうだとしても、ネット対戦がラグければお話にならんぞぇ。

頑張れサイバーコネクトツー。











khy3aCi.jpg






関連記事
ブログ更新されてないと思ったら、タイトルと画像トリックにまんまとだまされてました><

ジョジョおもしろそうなのかぁ♬
[ 2015/12/10 21:37 ] [ 編集 ]
>>りりささん

あなたが初めてだぜ、このオレのトリックに気づいたのは!

ジョジョ面白そうです。
[ 2015/12/12 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿