生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ホンディマジヴァーチェデブタイム 

貴様ら!!!!!!!!!!!!


今日が!!!!!!!!!!!



一体!!!!!!!!!!!


何の日か!!!!!!!!!!!!!!



分かって!!!!!!!!!!!!



のうのうと!!!!!!!!!!!


過ごしているのか!!!!!!!!!


自覚しているのか!!!!!!!???!!



そう!!!!!!!!



今日は!!!!!!!!!!






















モンスターハンタークロスの発売前日だぜええええええええ!!!!!!!!!!!!!!





え、ってかマジでもう明日なんだね。


なんか今回さ、モンハンクロス、発表から発売まで短くなかった?

モンハンってこんなもんだっけ?

なんか発表されてから半年ぐらいで発売されてない?

発表されたの今年の夏ぐらいじゃなかったっけ??

そもそもMH4Gが発売したのが去年の11月ぐらいだったしな。

オレ確かMH4Gの発売日にnew3DSも一緒に買ったんだよな。

もう一年かぁ。

オレ3DS全然使ってねぇぞ。

MH4Gも10時間ぐらいしかやってないと思う。


なんで3DS買ったんだオレ。





どうでもいいけど、最近ノートに絵の練習描く時、描いた後に手でこすれたり、
手の油とかでノート汚れないように紙を敷いてやってたんだけど、
その紙が3DS買った時のレシートだということに昨日気づいた。






なんで一年間も机の上にあったんだ。




まぁいい。


MH4Gはその名の通り、MH4のG級版ということで、
MH4Gから新規参戦したオレはMH4からの続投組に遥かに遅れを取っていた。


そのため、タイショーに何度も
「おwハンターランクまだ1桁スかww俺なんかもう200っすよw
あ、ちなみにパズドラのランクは2000ねw」

と、煽られる日々が続いたりし、屈辱的なハンターライフを送っていた。


だが、今回は違う。


みんな同じスタートなのだ。


もうバカにされたりしないぜ。






さぁ!!!!!!!!!!!

明日は開店凸するんで今から電車乗って秋葉原行ってきます!!

俗に言う徹夜組って奴だな。


じゃ、みんな!

集会所で会おう!!!!!!










そういや、なんか今日11月27日はモンハン発売日前日以外にも、な~~んかあったような。

誰かの誕生日だったような。




平沢唯・・・・・・・・・?



橘田いずみさん・・・・・?



シモ・・・・・・・





シモ・・・・・・・・・・・・・・





ん・・・・・・・?








やっべ!!!こんなことしてる場合じゃ!!!終電タルが!!!










































関連記事
誰の誕生日だったかな~
あれ?今、いくつ?



遅くなったけどおめでとなの!

[ 2015/11/29 22:07 ] [ 編集 ]
今年で43です。ありがとうございます。
[ 2015/12/03 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿