生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ダークネスフューチャー 

こんばんわ。


敗者です。





今回は、「未来」について考えてみたいと思います。




















うほwwww
2年後には絵もある程度上達できて、念願のコミケ初参加ww

つーかマキブ家庭版の発売まだかよぶるおみしぇいすwwwwwwwww




とか、そういう感じのじゃないです。



少し、現実的にいきます。


数年後、5年後、10年後のオレはどうなっているのだろうか。



中学生の頃、オレは自分が大人になることは無いと思っていた。

いつまでも、友達と遊び、好きなゲームをし、うほうほあひあひ生きていくと思っていた。

だが、気が付けば二十歳を迎え、大人の仲間入りを果たして一年経とうとしている。

そして、専門学校も来年、2016年3月に卒業予定だ。

もう、学生でなくなる。

小学一年生から、中学生、高校生、専門生を経て、今日という日まで約15年間学生をやってきた。

それが、終わるのだ。

終わった先にあるものはなんだ?


世間一般的に言えば、社会人生活だ。


長きに渡り経てきた学生生活にも、遂に終止符が打たれるのだ。

考えられない。

これまで、ずっと、ずっと学生だったのだから。

今いる専門学校も卒業すれば、また新たな学校へ入学し、新たに学生生活が始まる。

オレはそんな風に考えていた。



違う。


これで終わりなのだ。


信じられない。



だが、それが現実。


愚かなことに、こんな当たり前のことに気づいたのがつい最近だ。

きっと殆どの人は、高校生の内にこのことに気づき、
それを見据えて期末テスト、受験勉強や、大学受験、キャンパスライフを送っているはずだ。


オレは・・・・・・・・・・・気づくのが・・・・・・・・遅すぎた・・・・・。




なぜだ。



なぜだ・・・・・・・・・・?




な・・・・・・・ぜ・・・・・だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?










































































あ、、ああ、、、、ああああああ??!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











い、いや・・・・違う・・・。

今回は・・・・エクバのせいにはしない・・・。


でも、確かに・・・エクバと出会っていなかったら・・・・
大分違う未来が描かれていたのは確かだろう・・・。


全ての始まりは中学校を卒業した後の、高校入学までの春休み期間。

春休み中に友達がオレの家へ遊びに来た際、PSPを忘れて行ったのが全ての、始まり。

その友達のPSPには、ガンダムVSガンダムのUMDが入っていた。

そこからガンダムというコンテンツに興味が湧き始めた。

それから、PSPのガンネクを購入し、XlinkKaiでネット対戦に明け暮れる日々が続き、
高校1年生の頃からエクバを始め、オレの高校生活はエクバそのものだったといっても過言ではない。


だが・・・・・決して後悔はしていない・・・。

学校帰りにクラスメイト達とみんなでゲーセンにエクバをやりに行く為だけに登校をし、
中間テストも期末テストもお構い無しにゲーセンへ通い続ける日々、
挙句の果てには修学旅行で沖縄へ行った際にも、沖縄のゲーセンへエクバをやりにいく始末。

今思えば本当にクソパズドラウンコな思い出だ。



あの時、あいつがオレの家にPSPを忘れてさえいなければ、
きっと・・・・何もかもが違っていたはずだ。


全く、人生ってのは面白いな。








気がつけばいつも過去を振り返っている。


全く、オレの悪いクセだ・・・・。





本題に戻ろう。


未来の自分の姿。


数年後のオレはどうなっているのだろうか。


なぁ・・・・未来のオレ・・・・・一体どうなっているんだ・・・?

どこかの会社に入って、働いたりしているのか・・・?

それとも、フリーター、バイト生活なのか?

今はいいかもしれないが、10年後、20年後もバイトなのか・・・・?



くそ・・・・・・・・・・・・・・・・・考えれば考えるほど、憂鬱だ・・・・。







また、気になることが1つある。





ってゆーか、ぶっちゃけこっちが本題なんだが。























数年後、数十年後、お嬢様、フランちゃんのことをどう思っているのだろうか・・・・?!



これが・・・・怖い・・・。



雪歩の例もある・・・・。


当時、オレは雪歩のことを未来永劫好きでいると思っていた・・・・。

だが、今じゃこのざまだ・・・・。


好きなことが、好きなものが、無関心になってしまうことほど恐ろしいことは・・・・ない・・・・。



だが・・・・・・・・!!!!!

考えてもみろ・・・・・・!!!!!






シモソタノレ(53)「うぇひ~wwフランちゃ~~んwww今日もいっぱいにゃんにゃんしよ~ね~ww」
























あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ??!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






くそ・・・・・・・・・・・・・・・・・くそ・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!





はぁ・・・・・・・・・!!!!!!


本当にやだ。


時間ほど、残酷なものってないよな・・・・。



しかし・・・・・この事態がいずれ訪れることは確実・・・・・・。



ならばせめて・・・・・・今を・・・・楽しむしかねぇよ・・・・・・・・。




今を・・・・・・・・・・・・。




今・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










イ・・・・・・・・・・・・・・・・・















マ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







































イマジナリバーチカルターーーイムwwwwwwwwフォーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















































関連記事
今が楽しければいいんだ
未来の今も楽しければいいんだ
うっひょー!マキブ家庭版たのしー!ウホウホ

おとなになるってなんなんだ。働くだけが大人じゃないはずだ。働かないぞ
[ 2015/11/23 15:06 ] [ 編集 ]
読んでて他人事じゃないと思いました・・・・
自分もよく考えるんですが・・・・

少しでも楽しいって思えたら、年取ったとき振り返ったら総評して楽しかったって思えるみたいですから、はい。。。まあ
ぼちぼちいきましょう
大佐が53歳になっても私はここでブログ読めたらうれしいです
[ 2015/12/01 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿