生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

一花月 

こんばんは。

御大将です。

嘘です。


えー、今日は、なんと、ななな、なんと、な~~~~んと。



10月31日、10月最後の日であります。


そして、ダイエット宣言して丁度一ヶ月ほど経ちました。

もうあれから一ヶ月ですか。

ほんと、早いですね。

僕今月なにしてたっけ。


なんもしてねぇよ。








さぁ、僕の体重はこの一ヶ月でどれほど変動したのでしょうか!!

ランニング、絶食、ヘルシーライフ、様々な苦行を乗り越えたその先にあるものとは!



今、体重計に乗って測ってきました。

超最新の体重です。






そのドキドキの数値は・・・こちら・・・・!


















・・・・・・・・!!!!!!!!!

ご、ご、53.2キロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ここで、初回ランニング前日の体重を今一度見てみましょう!












55.0キロ!


つまり!!!

私、シモソタノレはこの一ヶ月で1.7キロ減量に成功しましあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!????????????






なんで1.7キロしか減ってねぇんだよおおおおおおおおおおおおん!!!!??!?!


あの辛かったランニングは何の効果も無かったというのか!?!?!

あの苦しかった米抜き野菜生活はただのアホだったのか?!?!?!

あのなんか気づいたら朝昼食べてなくて勝手に一日一食になってたのは…バカだったのか?!?!?





・・・・・・・・・・・・・・・ち、違うな。




フ、フフフフ・・・。


そうさ・・・オレにはまだとっておきの・・・言い訳がある・・・・!!!!!


弁解しよう!


なぜあれほど過酷な一ヶ月を送ってきたにも関わらず、劇的な変化が見れなかったのか!


違う!!

劇的な変化は起こっていたのだ!!!


ではどうして今体重を量ったら1.7キロ程度しか減っていなかったのか?!


それはだな!!!!!!




さっき、夜ご飯にすき焼きをめっちゃいっぱいたくさん食べたからどぅあああああああああ!!!!!

ご飯をいっぱい食べた後に量った体重が重いのは当然のことであろう。


しかも、それだけではないぞ。


なななななんと、いつも体重測る時は、衣服を脱いでのフル・フロンタル状態だったのだが、
今回はなんか服脱ぐの面倒くさくて服を着たまま測ったのだ!!!!!!


Tシャツ、シャツ、ズボン、パンツ。

これから全て合わせて、一体どれほどの重さになるんだろうなぁ?!

2キロか?!

2キロはありそうだな?!


そしてそしてそしてええええええええええええええ!!!

これだけじゃない!!!!!!!

まだ・・・・最後に1つ・・・・忘れてはならないものがある・・・・!!!!!



















ここ4日ぐらいウンコしてない!!!!!!!!!!





そうなのだ!!!!!!!!!!!!!!!



なので、今、オレの体には4日分のウンコが・・・・・って言い方をすると、
なんだか書いてる自分でも自分のこと嫌いになりそうなので、やめて違う言い方にする。


そう!!!!!


なので、今、オレの体は4日分の食べもの、摂取量込みの体重なのだ!!!!




これら3点の重さをすべて除いた場合の数値で考えると・・・・。




ずばり!!!!!!



今、オレの本来の、真の体重は51.9キロだああああああああああああ!!!!!

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























関連記事
コメントの投稿