生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ヘラ・イース降臨 

2015y10m24d_010512234.jpg


http://www.toei-video.co.jp/DVD/kuuga.html



遂に・・・遂に悲願が叶った・・・!


ブルーレイにして欲しい平成ライダーアンケートで

3年連続1位に輝きながらも全くブルーレイ化の兆しが見えず、

一節では古すぎて元フィルムが欠損してて無理なんじゃね?って

言われてて絶望視されていたクウガブルーレイが遂に・・・!











グロンギ語翻訳とかもちゃんと付いてるみたいで感動した

たまーに翻訳付いてるのアップされてたりするけど、

放送当時の元のには一切翻訳付いてないからね・・・




恒例のインタビューはやっぱりオダギリジョーは無理かね・・・

是非五代&一条さんやってほしいけどなー

一条さん(葛山信吾さん)は割といろいろインタビューとか

受けてくれてたりするから、きっとオダギリジョー次第なんだろうな・・・





こないだ小説版読んだらクッソ面白くてクウガ熱が再び燃え上がってるから

絶対買っちゃうぜ・・・!


ただ今はいろいろあった結果マジで一文無し状態って言うね・・・




第一弾は1月6日か、頑張ってバイトしつつ就活しつつ単位取りつつ待つぜ・・・!



関連記事
いろいろ(パズドラ重課金)
[ 2015/10/27 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿