生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ヘラ降臨 

http://www.500type-eva.jp/#campaign_t-expo2015

EVA新幹線すげえ・・・!


結構前にコラボするってのはどっかで聞いて、

その時は「確かに顔ってか雰囲気似てるな、プリントでもするのか」

位で思ってた気がしたけどその想像を遥かに超えてた

















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00010007-norimono-bus_all






20151019-00010007-norimono-002-11-view.jpg




中にこんなのあるのね・・・!



20151019-00010007-norimono-003-11-view.jpg



本当に乗り込めて、新幹線の前面の景色に

弐号機とかが混ざりこんでくるってのは

スゴイと思った。


アトラクションめいてて良い感じ

本当にコクピットって感じで見てるだけで楽しそうだぜ










しかし乗りたい!っても多分そもそもこの車両自体

チケットとかの予約大変だろうなあ・・・



まあイベント期間だけで一瞬で終わりますって訳じゃなくて

一応再来年くらいまでは走ってるみたいだから、

ある程度時間経って落ち着いた辺りに乗ってみたいぜ・・・!







関連記事
コメントの投稿