生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

前>メイン(1hit)>>覚醒技 

こんばんは。





「ウンチパック!」にしか聞こえないシモンタルです。


なんか昨日?

東方20周年らしかったですね。












gibrif01.jpg


こっちの東方じゃないです。

いや、まぁ実はGガンダムも確か今年20周年だけど。









東方Projectの方です。


まず20周年ってのに驚いた。

ってか20周年って、オレが生まれた年に東方も誕生したってことなのか。

同い年やんけ・・・・!


昔は「東方」っていったら完全に「マスター・アジア」って感じだったけど、
今ではマスター・アジア4、Project6って感じで五分五分だな。


今回はオレと東方の出会いについて書いてみよう。


明確に認識し始めたのはつい最近だが、実はもっと昔、
オレの知らない内から東方との付き合いというか、そういうのは始まっていたのだ。



そう、何故なら。













オレは気づいた。

部屋の隅にさり気なく飾られていたこいつの存在に。


東方のキャラじゃねぇか・・・・!


いつだ・・・・一体いつ、オレはこれを・・・・?!



思い出したぞ。



確か友達と初めてコミケ行った時、なにも買わないのもアレだからって、
テキトーな列に並んで買ったんだったっけな・・・・?



西行寺・・・・幽々子!!!



テキトーな、と言ったけど、実は当時のオレは結構ちゃんと認識していたのかもしれない。


何故なら。











amarec(20151018-084406).png

なんかよく見たらオレの画像フォルダーに、このようなフォルダが存在していたのだ・・・。


ば、バカな・・・・・。

しかも「ゆゆ様」って・・・・。

様付けって・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・う、なんか・・・・思い出してきたような・・・・。



あの頃のオレは・・・・そうだな。

ロン毛でおっとり系(?)で胸がでかいキャラが好きな傾向にあったような・・・・。

そう・・・まさに朝日奈みくるとか・・・。


ふむ・・・・。

















あーー・・・・・この絵には昔よくお世話になってたような。


ってか、この絵柄・・・・・たぶんオレの好きな絵描きさんだ・・・w

そうか・・・まさかあの人の絵だったとは・・・。


今になっていろいろと結びついてなんだか面白い。










それと、中学生の頃、東方知らないのに何故かPSPの壁紙ZUNさんにしてたんだよね。




CRgjpiyVEAAuFWS.jpg





フシギダワ。






東方20周年ってのはツイッターで知って、
「10周年記念時に描いた絵!」とか、「初めて描いた東方絵」とか
そういうのがいっぱいアップされてて、歴史を感じた。

え、待て・・・10周年の時に描いた絵ってことは、
それから更に10年経った今も尚描き続けてるのか・・・すげぇ・・・・。、
オレは歴史の立ち会い人になった。



今度は・・・オレの番だ・・・・・!





















関連記事
[ 2015/10/18/Sun/09:39 ] 東方 | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]
コメントの投稿