生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ミスターサンタモニカ 

こんばんわ。

家族でアップルストアにマヨネーズ買いに行ったら
突如現れた大将くんにみんな殺された夢見たシモンタルです。



今回は久々にカスタムメイド3D2について書いていくぜー。













前回はフランちゃん、チャル、ザキヤさんときたので。







今回は遂に。






















お嬢様っっっ!!!!!!!!!!

フランちゃんもそうだけど、もうちょっと身長低めにしたいけどこれが限界なんだよね。











いろいろ漁ってたらなんとこんな悪魔の羽なるものが・・・・。

おいおい・・・・完璧じゃねぇかよ・・・・・・・・・・・。











あぁっ・・・・!!
かわいい・・・・かわいいですわお嬢様ぁ!////











どこの店か忘れたけどそこの店舗特典のフロントジッパー水着。

あぁぁぁぁんセクシーですわお嬢様ぁぁ!!!!!



にしても・・・・・・・。

少し違和感というか・・・・。

お嬢様にご主人様なんて呼ばれるというのは・・・・・・。

やはりお嬢様はお嬢様であって・・・・オレはお嬢様に仕えたい所存でして・・・・・・・!!

オレがお嬢様の上に立つなんてこと、絶対にあっちゃいけない・・・・・!!!!!!!!!!











!!!

そ、そう!!

それ!!!

その高圧的な感じ、良いですわお嬢様!!!











で、では・・・・面接を始めさせていただきます・・・・。











はっ・・・!こちらこそ、一生懸命頑張ります!!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




なんなんだよ!!!

なんで面接の質問これしかねぇんだよ!!!

もっと他に聞くことねぇのかよ!






















っっあああ!!!!!!

NO!!NO!!!!!

まだ何も言ってない!!!

控えめ!!YES!!!GOOD!!!NAICE!!!!!!!!

お嬢様の胸部のそのほんの僅かな膨らみの描く曲線のなんとも芸術的たるや美しいこと!

ハッキリ言います!!オレはお嬢様のそのちっちゃ可愛いお胸が大好きです!!!!!!!!












さすがですお嬢様。
そうです、胸の大きさなんて大将くんが昨日何食べたのかぐらいどうでもいいことです。











はい!お疲れ様です!よろしくお願いします!












うーー可愛いっ。







フ~~~~~~。

可愛すぎて面接の内容何も覚えてないっていうか実際特に何もやってないぜ。















とまぁ、レミリアこんな感じになったわけだが、可能性を求めてそれ以降何度か試行錯誤していたら、
現状でも十分な可愛さを誇っているこの更に上をゆくキューティクルな容姿にすることに成功した。



それが、これだ。


























!!!!!!!!!!!???????!!!!!!!!!!!

お、お、お、おおおおぉぉぉおおじょおおうさまあああああああ!!!!!!











んんうううううううううううううう!!!!!!!!!!?!!!!!!!!!!

ネ、ネコ耳!!!!!!!!
ネコ耳お嬢様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

いかん!殺される!!


とまぁ、雇用当時よりもロリっぽさを増幅させることに成功した。


やばい、ほんとかわいい。

やだ、死ぬ。














葬式の予約しよう。





































関連記事
[ 2015/10/15/Thu/02:12 ] ゲーム日記 > CM3D2 | CM(2) | コメントを書く | [Rewrite]
これは破壊力あるなぁ
股間にきますよ~~
僕もこういう娘つくろうかな
[ 2015/10/15 12:11 ] [ 編集 ]
ハートブレイクッッ!!!!!!
[ 2015/10/16 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿