生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

FOX DIE ET 

ダイエットでランニングを始めるにつき、キティちゃんの万歩計アプリなるものを入れたのだが、
結局それよりもカロリーや走った距離なども計れる
高性能なアプリがあったので、そっちを使うことにした。

というのは以前書いたね。


そう、このキティちゃんのアプリなのだが・・・・。











    



なんか知らないけど、このように扇動してくるのだ。









煽り立てて走らせようっていう魂胆なのか知らんが、このオレには全くきかんぞ。

むしろ対抗心というか、誰が走るかこの野郎って感じだ。


というのも初めの内だけで、
事実最初の2日しかランニングしてないオレにはこのキティちゃんの発言は中々ズキズキときた。




「今日は目標は達成したかな?」

・・・・・・・・今日はそういう気分じゃないので。


「今日もたくさん歩いたかな??」

・・・・・家でずっとMGOしてましたが。

















ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!




くそ!!!!!!!

くそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うるさいんじゃい!!!!!!!!!!!!


万歩計として使うのはもう1つのWalkerというアプリなので、
もはやこのキティちゃんのアプリはただただオレの罪悪感を突っついてくるだけの
野次飛ばし厄介アプリと化した。






くそ・・・・・・・・・・・・・・。







ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?









待てよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















男、閃く。



















これをお嬢様からの御言葉だと思えば・・・・・・・?

































おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお???!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!7




うっ・・・・・・・・・・・・・・・ぅう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お嬢様が・・・・・・・!!!!!!!!

オレに気がかりのお言葉を掛けてくれていらっしゃる・・・・・・・!!!!!!!?!

ぐがっ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!


ありがたき・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!


拙者、シモンタルザムライ・・・・・・・・・真面目に走るでござるうううううううう!!!!!!


































アホウンコ







関連記事
なるほど、そういう考え方をすればいいのか!!

キティ、お前をKOROSUってなるのかとおもったww
[ 2015/10/13 18:04 ] [ 編集 ]
発想の転換?ってやつですかね!
私もイケメンと歩いてると思って頑張らなければ!
[ 2015/10/13 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿