生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

メタルゴリラオンライン 

こんばんは。

家系ラーメンが「いえけいラーメン」なのか「かけいラーメン」なのか、
どう読むのか知らないシモンタルです。


ここ数日はMGOしかやってないっすね、はい。

最初に選んだ潜入と次に選んだ偵察のレベルを20まで上げれたんで、重装も始めてみた。















女スナイパーってのが個人的に凄い好きなので潜入は女にしたから、
また女キャラにしたら女二人になっちゃうし男で。
それに重装っつったらゴッツゴツな印象なので今回はゴリラをイメージしてキャラメイクしてみた。











スプラトゥーン









ビッグボスに瓜二つですね。










さぁ!今ゴリラが戦場へと放たれまし・・・・・なんだこの集団リンチ。

















ゴリラの密猟は重罪なのでやめましょう











5キル5デス

んーーー、なんともいえないね・・・。


ってか、ヤバ過ぎる。

体力高めとか言われておきながらそんな風には全く感じないし、
武器も他のクラスと共通のアサルトライフルしかないから、今のところ足が遅いただのクソゴリラだわ。

相手に潜入タイプたくさんいると中々つらいかも?
素早さを活かしてあっという間に間を詰めてCQCを仕掛けてくるあいつらはまさに天敵。


だがオレは信じている・・・。
重装・・・ゴリラはいつしかとんでもなく化けると・・・・・!

悲壮感の塊以外のなにものでもないのはきっと最初だけ・・・・!


今に見てろクソ潜入共ぉぉ!!!!






しかし、その後も敵チームによる容赦ないゴリラいじめが絶えることはなかった。

















もう・・・・・・・・・・ダメなのか・・・・・・・・・・・・・・・。










『それでも、と言い続けろ ゴリラ!!!!」



















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










神は恵まれない哀れなこのクソザコゴリラを決して見放してはいなかった。



神「そこのゴリラや。私はずっとあなたのことを見ていましたよ。あなたは勇ましい。
 どんなに困難な戦いでも、何度倒れようが立ち上がり、立ち向かっていくその姿は勇者そのもの。」

ゴリラ「ウホ、ウホホウホ」

神「何を言ってるのか分かりません。」

神「ですが、安心しなさい。私とあなたは同じ・・・。」

ゴリラ「ウホ・・・?」

神「「G」ODと「G」ORILLA」同じ「G」の名を持つもの。」

ゴリラ「ウホ・・・!」

神「えぇ、例え言葉が分からずとも心は同じです。」

神「さぁ、これを受け取りなさい。」

ウホ「ゴリラ・・・・!!!」










ゴリラが神から授かったもの・・・・それは・・・・!!!!!







GOD SHIELD






それからのゴリラは人が変わったように、いや、ゴリラが変わったように圧倒的パワーを示した。












11k7d







13k5d







18k5d














10k1d










神「このゴリラ・・・戦いの中で成長している・・・・!!」

































というわけで、全部20になったぜ。


まぁ20が上限じゃないんだけど、キリいいからさ。




まぁ~~、今のところここまでやって一番使いやすいのは・・・・・・・偵察かなぁ?


いや、このゲームね。

倒すのと勝つのとは別なんだよ。

ひたすら敵を倒したいなら重装が一番かな。

でも倒すだけだと150しかポイントゲットできないんだよね。

まぁそれでもいいけど、引き分けだった時はスコア多い方が勝つからその時にちょっと、ね。


んー、でも20レベルぐらいまでくればある程度武器とスキル揃うし、
3つともそれぞれ強みが出てくるからなんともいえないかも。




はーーカレー食いてぇ。





関連記事
[ 2015/10/10/Sat/18:37 ] ゲーム日記 > MGSV | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]
コメントの投稿