生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

変化 

そういえば忘れてたけどダイエット活動略してダイカツなんだけど、
体重載せるの忘れてました。




ランニングする前の体重(9月28日)










そして今日、2015年10月6日!!!!!!!


おおおおおおおおおおおおおおお!?!?!!?!!!

まさかの1キロ痩せている・・・・?!

2日走っただけで1キロも痩せれるとかうそ?

こんなにも早く結果が出るものなのか。

じゃあ一ヶ月頑張れば8キロぐらい普通にいけるのだろうか。


ってか、実はあれからランニングやってないんだよね。

やっべ、どうしよ。

ってかそれより水泳してぇ、泳ぎてぇよ。





水着どこじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー






関連記事
新しい水着買いに行こう ビキニね
[ 2015/10/07 01:32 ] [ 編集 ]
ビキニでバリバリ泳ぐのはなんか変だから画像みたいな競泳着買いましょうかね。
[ 2015/10/08 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿