生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ウナギウナギウナギウナギウナギウナギウナギウナギウナギウナギウサギウナギウナギウナギウナギウナギウナギウナギロンドギナサハクウナギウナギウナギ 

こんばんわ。

牛乳に醤油を混ぜると凄い美味しいことを発見したシモンタルです。



今回は誰もが忘却の彼方へと消し去っているだろう、あのコーナーを蘇生させます。











そう、絵のリクエストコーナーです。
















前回からまたもや一ヶ月空いてしまったな・・・。

驚いたぞ。

一ヶ月って早いんだな。

決して「めんどいからもうやーめよ」なんてことは
1ミリぐらいしか思ってないわけないのであしからず。


今回は全部MGSVって奴の仕業なんだ。







そういうことで、今回はゆっくりりささんからのリクエスト、
「なんかサンリオみたいな感じの可愛いうさぎさん」で~す~。












サンリオっぽいってのが中々難しかったですね。

だって既にウサギのキャラいるんですもの。


しかし、僕はちゃんと見落としませんでした。

そう、「サンリオみたいな感じの」なのです。

サンリオみたいな、ではなくサンリオみたいな「感じの」というのが
今回のターミナルポイントですね。

「は?意味分かんない」って怒ってる人もいるかと思いますが、どうかここは落ち着いて下さい。

これはですね、例えるとですね、「うんこみたいなカレー」と「うんこみたいな感じのカレー」

この2つは、えっと、うん、意味分かんないっすね。



































ちなみに、最初に言った牛乳に醤油を入れると美味しいってのは本当です。

みんなもマジで騙されたと思って試してみてくれ!

なんかタピオカコーヒーみたいな感じの美味しい飲み物です。

























嘘です。







関連記事
うわああああリクが通っててびっくりしました!
アセコロ全然みれてなくてすみませんでした(´・ω・`)
かわいいです!
大佐ほんとに絵上手です!
ありがとうございますー(*´▽`*)ノ 
※PCから入ると名前入れるとこ未だにわからないです、、、すみませんbyゆっくりりさ
[ 2015/10/10 18:16 ] [ 編集 ]
いやいや、むしろこんなにも遅れてすまなかったです!

なんか今思えば今回のが一番まともな人から&一番まともなリクエストだったなぁ。


アセコロ全然見れてなくて大丈夫っすよーー

歯磨きと一緒で「久しぶりに歯でも磨いてみるか」って感じで
「久しぶりにアセコロでも見てみるか」って感じで、はい。
[ 2015/10/10 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿