生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ニンジャラン 

IMG_3152s.jpg

今日も走ってきた。

実は初日の反動が予想以上に凄くてですね。

要するに、筋肉痛というやつだ。

そいつのせいで初日程はいけなかったが、まぁ始め一週間はこんなもんだろうか。

それに、昔アイシールド21で見たけど筋肉痛の状態で更に頑張ると、
なんか超回復とかいっていろいろ凄いんだぜ。









走ってたらネコと遭遇した。




野生だと思うけど、随分と豪胆なネコだな。









このオレの前で大っぴらにあくびをするとは。










そしてここで問題が発生。





筋肉痛の状態で無理して頑張ったせいか、今、更に筋肉痛が大変なことになってる。

怪我した人みたいな歩き方になってて、本当にやばい。

今ならカメといいレースができると思う。



そしてここで更なる不安が。














バイト大丈夫だろうか。

この筋肉痛でまともに歩くこともできない状態で、
6時間もレジに突っ立つなんて絶対無理だぞ・・・・・。


今日は水曜、バイトは日曜。


バイトまで3日ある。

3日で筋肉痛治ってくれればいいんだが・・・・大丈夫だろうか・・・。


そういうことで、明日はランニング控えておこうと思う・・・。


くそぉ・・・・・・・こんなはずじゃなかったぞ・・・・・。








しかし、オレのプロジェクトライトニングフェイスは終わらん。



実はとっておきの秘密兵器が家にあることを思い出したのだ。




その兵器とは・・・?!

























明日公開・・・・!(眠い)










tane.jpg






関連記事
お疲れ様w
頑張ってるんだなぁ・・・僕も何かしなきゃ!!って思う。励まされるぞい。ハゲになる。
[ 2015/10/01 00:18 ] [ 編集 ]
アンパンマンは本当に嫌なので久々に物事に対して本気になってます。

一所懸命、一つの所に命を懸ける! そうだ!
今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!
[ 2015/10/02 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿