生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ライトニングランニングライジング 

前回のあらすじ。

普段と変わらぬ平和な日常を過ごしていた所、突如おしりに違和感が走る。
シモンタルはその違和感を「おなら」だと理解し、
おもいっきり全力で「ブッ!!」としようと踏ん張った所、
その違和感の正体はまさかの本家の方であり、あろうことか成人を迎えたにも関わらず、
なんとウンコを(ry
これに激しく絶望したシモンタルは地球にアクシズを落とすことを決意し、
ついでに最近運動不足なのでダイエットにマラソンをすることも決意したのであった。









p2.jpg












そういうわけで、ビューティフルボディを手に入れる為に立ち上がった僕ですが、
どうせアセコロ読者のみなさんは「三日坊主だろうな」とか「言うだけなら誰でもできるんだよ」
とか思っていることでしょう。


で  す  が。


今回はわけが違うのです。


やっぱり今のアンパンマンみたいなふっくらとした顔は嫌なんです。

これじゃあ外を歩いてたらいつ子供達に
「あ!アンパンマンだ!ねーねー!お腹すいたから顔ちょうだい!」
なんて言われるか、安心して外を歩くこともできないのだ。


あ、別にアンパンマンをバカにしてるわけじゃないです。

アンパンマンファンの方がいたらそこは勘違いしないでくださいませ。


とにかくオレは安心して街を歩く為にも脱アンパンマンしなくてはならないのだ。


この決意はとても硬いぞ。

本当に。










そんなわけで、今日早速走ってきた。





走る前に、iPhoneで万歩計みたいなアプリあるかなーって検索したら
なんかキティちゃんのがあったから、ダウンロードしてみた。

そして身長と体重と年齢とかを設定したら、なんとこんなことが。


IMG_3107s.jpg



なになに・・・毎日230カロリー消費し続ければ一ヶ月後には1キロ痩せている・・・・?


















はぁ~~~~~~~~?????
何言ってんだお前ェ?!

一ヶ月で1キロ?!

バカぁ!

そんなん何年掛かると思ってるんだよ!!!

オレの目標は一ヶ月で10キロ痩せだ10キロ痩せ!!!




しかし待てよ。



その240キロカロリーというのだが・・・。

イマイチよく分からない。


240キロカロリーってのは・・・大体どのぐらい運動して消費するものなのだろうか。


結構きついのか・・・?

いや、でもキティちゃんがそんなドギツイ鬼畜発言するとも思えん。

きっと無理のない範囲なのだろう。


しかし・・・体重を落とすというのは結構大変なことなのだろうか・・・?


生まれてこの方、ダイエットなんてこととは無縁に生きてきたから全く分からない。


まぁ240キロカロリーで1キロ減るってことは、つまり。

10キロ痩せたいならその倍、2400キロカロリー消費すればいいというだけではないか。


フッフッフ、この勝負、貰ったな。








さぁ、アプリの設定もしたし、レッツランニーーーング!!





と、思ったけど、なんかキティちゃんの万歩計はいまいち信憑性に欠けるので、
もう一つダウンロードしてみた。








IMG_3109s.jpg

凄い。
歩数、消費カロリー、時間、距離を測定できるぞ。




さぁ、準備も整った! 行くZE!!!




まずは体を慣らすことから初めようと思い、
初日はまったりペースで一時間走ろうと決めていた。









結果。









IMG_3117s.jpg

約7キロ走破し、400キロカロリーの消費に成功!!!!!




っしゃーーー!!!

今回のペースを維持できれば一ヶ月後、2キロ痩せは確定だぜ!!



つっても、今回は大分ペースを落としていたから次回からはもうちょいいけそうだな。

いやー久々に長時間走るから、
結構ヤバイかなーとは思ってたがそんなことはなくて安心したぜ。

元々持久力はあるほうだと自負していたから、そこの部分は衰えていなくて嬉しかったね。















目指せライトニングフェイス。







関連記事
ライトニングさんみたいな顔になったら結婚して
[ 2015/09/30 19:20 ] [ 編集 ]
大事にしてね・・・//
[ 2015/10/02 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿