生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

サラブレッドクワイエットダイエット 

こんばんは。

最近おならかと思ったらマジの方だった、ってことがよくあるクソンタルです。


今回はヘルス&ビューティーなことについて書いていこうと思います。














唐突だけど。

みんなオレの体型どんな感じだと思う?

横綱?

ステップ長谷川?


うん、まぁ右側にあるんだけどさ。




半年前の成人式、中学の同級生達と久しぶりに会っのだが、
あろうことか、3人に1人はこのオレ様にこんなことを言い出すのだ。
























「太った?」













ふとった












フトッタ












FUTOTTA・・・・・・・・・・?


























実はオレは高校まではサッカー、ラグビー、空手、水泳、テニスをやっていてだな、
最近のオレしか知らない人にとってはとても信じられないと思うが、
純粋なスポーツマンロードを歩んでいたのだ。

今では到底考えられないというか、まぁ、寧ろあの頃のオレこそ
まさか未来こんなことになっているとは思うまい。

いや、こんなことって言い方するとあれだが、別に今の自分も悪くはないと思っている。


何故スポーツマンロードから脱線したのかというと、
中学の頃のクラスメイトにヤバい奴がいてだな。

それまでのオレはアイマスをコケにしたりしていたのだが、
そいつとフレンドリーな関係になったと同時に、
オレもいつの間にかそちらの住人になっていったというわけだ。

で、どんどんと落ちに落ち、今に至る、といった感じだろうか。

まぁ元々ゲームは好きだったし、遅かれ早かれこの道に辿り着く可能性は大いにあり、
別に奴との出会いは単なる引き金に過ぎなかったはずだ。

なるべくしてなったのだ。



でまぁ、昔はスポーツロードを歩んでいたので体もシッカリ、顔もほっそりの
ザ・健康体だったのだが、高校を卒業してからは全く運動をしなくなってしまい・・・・。


クソカスバカアホパズドラウンコになってしまったのだ。


と言っても、それほど劇的に変わっているわけではなく、
寧ろ全体的に見ればそこまで変わってはいないはず。

元々太りにくい体質なのか、ここ3年程殆ど淫らな生活をしてきたが、
腹とか出たりはしていない。


だが、変わっている所は変わっているのだ。


顔です。


顔にお肉が付いてしまったのです。


実はこれは成人式のときだけじゃなくて、
お婆ちゃんの家とかに行った時とかでも、言われてたのだ。

「ちょっと顔丸くなったねぇ?」

って。



当時のオレはそれ程気にしていなかった。


だが、様々な人から、何度も、その言葉を、浴びせられると、次第に、
オレも、気になって、気になって、仕方が、なくなって、しまうように、なったのだ。




これを見ろ。








健康診断書だ。

左に行くほど最近。

左が今年、真ん中が去年、右が一昨年、ということだ。

一番上の数値は体重なのだが。

つまり。

一昨年 45.8kg
去年  49.2kg
今年  53.7kg

ということ。


即ち。


この三年でオレは約10キロ体重が増えたのだ・・・・・・・!!!!!!!







ヒアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア????????!!!!!!!












って思うじゃん。



実は二年前の45kg時代がおかしいだけで、
オレの身長的には今ぐらいが丁度いいかと思われる。

だとしても、顔がふくよかになったのは事実。


くそ・・・・・・・・・・・確かに昔の写真とか見ると大分・・・顔のラインが
カレーパンマンみたいになってやがる・・・・。



がっ・・・・・・・・・!




そこでオレは決意した。








あの頃のオレを取り戻す。



ビューティフルシモンタルの誕生だッ!!!




そういうことで、明日・・・・いや、今日から毎日ランニングをしようと思う。

幸い、家のすぐそこに川があり、ランニングに最適な土手コースがある。


準備は整った。




お見せしよう、このオレの新しいビューティフルボディの性能とやらを・・・!


















関連記事
運動大事!
最強の肉体が完成待ってるぞい!


僕も顔が膨らんできたから運動しないといけないなって思った・・・
[ 2015/09/29 10:08 ] [ 編集 ]
運動ゼロはやはりマズイですね。

高校卒業してからは本当に運動って運動はしなくなったから、
こんなことになってしまったのだ・・・・。


一緒にWiiFitしましょう。
[ 2015/09/30 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿