生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

絶食メイド 

きょんばんは。

ご飯用意するの面倒くさいな、って理由で一日何も食べてないシモンタルです☆


えー、先日カスタムメイド3D2を買って、インストールして、さぁやるぜ!と思ったらなんか
起動できない、という所で終わったけど、今回はゲームの方を実際にやってみましたみー。


















このゲームはカスタムメイドっていう名前の通り、
自分だけのオリジナルメイドをキャラメイクしていくゲームなのですみー。










これがキャラメイク画面。
すげぇいろいろ細かくカスタムできて凄いです。
顔の形からアソコの毛の生え方まで。
モンハンも見習え。










ナヒョー







このカスタム制度の幅の広さを最大限利用し、
遂に完成したオレ専属メイド第一号が・・・・こちら。



























!!!!!!!!!!!!!?!







おっっほっはあっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














そうなんです。
このカスタムメイドにして掛れば、フランちゃんまでもメイクすることができちゃうのだ。


















はーーーーーーーーーーーーーあああああああああ!!!!!!!!!!!











うっ・・・・・・・・・・・・可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










面接タイム。

















なっ、なんだこの選択肢は・・・・。

こんなん速攻セクハラで逮捕されるぞ・・・・・・・・・!



いえ。


安心して下さい。



実はこのゲーム、主人公がエロ喫茶のオーナーで、メイドを雇用(メイク)していき、
最強のメイド帝国を作り上げるのが俺の本来の計画なのだYOって感じなんです。









うっ・・・・フランちゃんにこんなことを聞いてしまうこの背徳感・・・・・たまらん。













・・・・・・・・・・・・・・・ッッッ!!!!!!!!!!!!!!

ダ、ダイジョーブダヨ!!!

フランちゃんのそのちっちゃいお胸こそが人類の辿り着くべく終着点であり、
寧ろその可愛らしい未発達おっぱいは大大大大喝采!!!!!!!!!!!!

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオ!!!!!!!











えっ・・・?!僕がフランちゃんの胸をですか?!

ま、待ってくれヨン・・・。

え・・・・・それは一体どういう・・・・・・?

フランちゃん・・・・・・・・お、お、おっぱい・・・・・揉んで欲しいの・・・・?!?!!

ぼ、僕に揉んで貰って・・・・そのおっぱい・・・・・・・ッッアヘ?!

揉まれちゃうんですか?って、・・・え!?期待してるの・・・・かい・・・?




ッッッ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!






















たまらねぇぜ!!!!!!


















続いて他にも作ってみた。



























サルゲッチュのチャル。

メイドと言えばやはりチャルだ。

「は?」って思う方はいないと思うが、
一応言っておくとアニメのチャルはハカセの趣味・・・ではなく、
そもそもチャルの冷却システムは空冷式であってなんたらこうたらっていう感じでメイド姿なのだ。


今思えば当時であれは、サルゲッチュやはり凄い。












続きまして。





























我らがザキヤさん。

思ったけど、なんだかオレの知ってるキャラでメイドキャラ多い気がする。








・・・・・・・・・・・一番上の質問は・・・・・・・ザ・禁忌・・・・・。























やはりヤバイ。

















とりあえずはこの3人。


よく見ると「フランドール冴香」って名前になってるけど、
フランドールって名前にしようとしたら、それを打ち込んだ所が苗字の所で、
名前は設定しないまま完了したらデフォルトのがそのまま適用されちゃって、
後でこれに気づいて直そうとしたけど名前だけは変更できない謎仕様によってこうなったのだ。




























本当に幅広くキャラメイクできるし、メイド服もいっぱい種類あるし、
メイド服だけじゃなくて制服とか水着とかヤバいのとかいっぱいあるから、
これは中々無限の可能性を秘めている凄いゲームですな・・・。

もっといろいろ作ってみるZE
























関連記事
このゲームほんとすごいよね
modいれたりすると、マジで無限になるんだろうなぁ
どんなプレイが好みなのかも記事にしてほしいぜ
[ 2015/09/25 12:17 ] [ 編集 ]
え、modなんてものがあるのですか・・・。
これは気になりますね・・・。

どんなプレイが好みだんて、そんな、いやいや・・・・・え?
[ 2015/09/26 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿