生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

セーヘキー解除! 

最近遂にロイヤルダイレクトアダルティーな絵を描くことにチャレンジしてます。

どういうことかっていうと、裸体とか胸とか性器とか、
子供は見ちゃダメなアハ~ンな絵ってことです。




いや・・・・本当はもっと早い段階から描いてみたくはあったが・・・。



























まさにこんな感じであり、ピュアシャイニングボーイである僕には到底無理難題でした。









だが。







変革、起きる――――――――








週一バイトだ。


バイト週一になったことにより、オレの心に余裕が生まれ、オレの中に眠っていた
オービタルインテリジェンスシルバニアヨーグルトパワーが覚醒したのだ。



そう、バイト週一になったのは本当にオレにとってとても大きな変革だった。


それまでの生活と言えば、バイトの無い日・・・・一見安息の日のように思えるが、
それはただ次回のバイトまでの猶予期間でしかなかったのだ。

毎日バイトに怯える生活だった・・・。

オレの頭の隅には常にバイトのことがあり、ご飯を食べているときやゲームをしているときでも、
一秒たりともバイトの恐怖から逃れることはできなかった。




まぁそんなこんなで、バイト週一パワーは本当に凄くてですね。

あの頃に戻ったかのような、みるみる力が湧いてくるのですよ。

ほんとすごい。

たぶん今ならフルブで500連敗しても「アハハ!」って笑ってられると思う。



そんな感じで、アダルトウォール、エロスの壁をオレはぶち破り、到達したというわけなのだ。







そして、今回遂に描き上げたのが・・・・これだ。

























あ・・・・はっ・・・・・あ・・・・・・!!!

レ、レミリア・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

お嬢様・・・・・!!!!?

う・・・・・・・・・、そんな・・・・・・激し・・・・・・・・・ッッ!!!!!!!


はぁ・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!



ウッ!!!!!!!!!!!!!!!!!











だがこれはまだ試作段階のものだ。


どういうことかというと・・・・・・・・こういうことだ・・・・!



















CV:彼方さくら(願望)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおうおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお????????!!!!!!!!!!!



これこそが今回の絵の真骨頂、真の姿。

セリフ付きエロ絵だ。

そう・・・・オレは気づいた・・・。

オレの中にあるものを・・・秘めされしものを・・・
絵に・・・ぶちまけることがこんなにも素晴らしいということを!!!


だが、これは一歩間違えたらかなり恥ずかしいっていうか
ぶっちゃけ今も若干恥ずかしくなってきたようなみたいな。


そう、つまり、上にある画像はオレの中身そのものなのだ。

オレなのだ。


これはある意味、裸を見られることより恥ずかしい・・・。


だが、それもいずれ快感へ変わるとオレは信じている。

いや、待て。

やはり・・・ずっとこの感じを・・・忘れないでおきたい・・・。



オレも今回描いてて、いつもより5億倍楽しかった。

ドキドキ、ワクワク、ウハウハ、ウホウホ。

人間のエロスパワーは計り知れないのだ。

これはもう日本では周知の事実。

コミケを見てみろ。

人の心、エロスフレームが共振しまくってアクシズ・ショック余裕で連発しまくるぞ。


そういうことで、これからもドンドン欲望に忠実な絵を描いていこうと思う。

そっちの方が断然モチベが凄いし。

オレの・・・性癖・・・・全てをさらけ出す・・・・!!!


性癖解除!!!









ってかこの絵マジでオレの中で最高傑作。


声のイメージは書いてある通りで、さくらさんの声でオレの中で再生されてます。

そして大事なポイントなんですけど、絵のセリフに
「ねぇ、すごいビクビクしてるのだけれど」ってあるけど、ここは実際は
「ねぇ、すごいビクビクしてるのらけれろ~ん」です。

意味が分からない人は分からないままでいいです。










B3SdybRCQAEAj4x.jpg







関連記事
創作物って自分の奥底にあるものをさらけ出していくから結構恥ずかしいよね
でも、自分の感情を絵という形のあるもので表現できるのは素晴らしいと思う
[ 2015/09/24 10:27 ] [ 編集 ]
そう、そうなんです。

これからも心の奥底に沈んでいるものをサルベージしていくぜ。
[ 2015/09/25 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿