生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

粕食メイド 


買ったぜ。 購入者:変態糞シモソタル


見ての通り・・・・・カスタムメイド3D2・・・・・買ったんだぜオォイ!!!!!!!!









えーっと、これはですね。
おとととい、9月18日に発売したカスタムメイド3D2っていう、
まぁちょっとセクシーなパソコン用のゲームソフトですね。

まぁインターネッツそこそこやってるスケベな人は一度は聞いたことあるんじゃないかな。


毎度お馴染みオレの悪い癖で、発売日二日前ぐらいになって思い出して慌てて
どっかテキトーな通販ショップで予約しましたね、はい。

で、二日前に予約したにも関わらず、発売日の午後には届いていてビックリしましたね。

やっぱり日本の流通企業は凄いですね。

これがアフガニスタンだったら2ヶ月は掛かってましたよ。


それと、こういうダイレクトなセクシーゲームを通販で買うってのは
初めてのことだったので、大分緊張しました。

貴様ほどの男が何を今更って感じですが、ほら、あれですよ。

よくある宅配テロっていうんですか?

あろうことか、18日は前日の夜から朝方までMGS5をやっていたので、
起床したのが夕方とかだったわけですよ。

で、起きてトイレ行こうとベッドから出ようとしたら、
なんか僕の机に見知らぬデカいダンボール箱が置いてあることに気づいたわけですよ。

一瞬でそのダンボール箱がなんなのか理解しました。

我ながら寝起きとは思えないほどのハイスピード推理でしたね。





「カスタムメイド2だ!」


まるでクリスマスの朝、枕もとに置いてあったプレゼントを見つけた子供のような
純粋、無垢、ピュアな反応をしちゃいましたね。


しかし、同時に物凄い冷や汗が出ました。


なにせ、ものがものですから。

このダンボール箱の中にあるものがデラックスおままごとセットとか、
害虫大図鑑とかなら僕も起きてすぐに嫌な汗をかくことはなかったでしょう。

ですが、その日はクリスマスじゃないんです。


カスタムメイド3D2の発売日なんです。




何をさっきからそんなに怯えているのか、と言うとですね。



宅配物って伝票の部分に箱の中身がどんなものか、って書いてあるじゃないですか。


お魚、とか、洋服、危険物、人形、とかって。


そこに・・・万が一・・・・「エロゲー」だなんて・・・書かれてあったら・・・?!


その場合、速攻で親に
「あぁ、あの荷物代わりに受け取ってくれたんだ、ありがと。
あれ大将君が自分の家じゃ受け取りづらいからって代わりにオレの家で受け取ってくれ
って言われてた奴なんだよねー。なんだろね、自分の家だと受け取りづらい荷物って。
親御さんへのサプライズプレゼントとかかな?HAHAHAHA」

って言うね。









そして、恐る恐る伝票を見てみると・・・・。


















「PCソフト」














スクワレタトーレ。














そうと分かれば、早速ダンボール箱をバキバキベリベリと開封していく。










クシャクシャにした新聞をいっぱいに詰め込んだこの、雑だけど愛嬌のある包装を見て、
なんだかアットホームな農家から野菜を送られた気分になった。







箱の中には














白い箱、電池、Meijiストロベリーチョコ。











また箱。









ソフト。





こんな感じだ。



ふむ・・・・。





白い箱を開けてみる。





・・・・・・・・・・・うむ。

オシャレな形をしたダンベルだ。








茶色い方の箱を開けてみる。










な、なに・・・こいつ・・・箱の中に更に箱だと・・・。

なんて厳重なのだ。


一体中になにが・・・・?


















・・・・・・・・ふむ。


水筒と・・・・食べれないこんにゃくだ・・・・。





凄いぜ・・・なんて豪華な品揃いなのだ。


これがカスタムメイド3D2 with Chu-B Lip エクストラホールパック・・・!!!!!






それでは早速、こんにゃくが崩れるといけないので水筒に移し入れた所で、
パソコンの方にゲームをインストールしよう。











なんかディスクがいっぱいあるぞ。

パッケージ開けたら2つディスクが入ってて驚いたMGS3を思い出した。
(本編とMSX版メタルギアの)















いっけーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!












5分ぐらいでインストール終わった。




よし、次はもう一個の方だ。













プラグイン・・・・・・なるほど。

メタルギアライジングスペシャル版とかであったDLCとか
最初から全部入った状態にする為のやつか。
















そうじゃないらしい。

何度もカスタムメイドがインストールされてるフォルダを指定してるのに、エラーが出る。
そりゃそうだ。
そのフォルダにあるのは「CM3D2OH.exe」なのだから。
「CM3D2.exe」なんてものはない。

え・・・?どういうことだ・・・・?最初全然意味わからなかったけど、どうやらこれは
今回オレが買ったカスタムメイド2じゃない、別のカスタムメイド2で使うディスクらしい。

カスタムメイド2に幾つかのバリエーションがあることをここで初めて知る。

オレが買った方じゃないカスタムメイド2とは一体・・・・?


まぁいい。


インスールは最初のだけでいいらしいから、早速・・・・・・・起動せよ!!
カスタムメイド2の翼神竜ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!











ギョアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

なんだかフランドール・スカーレットっぽい子が出てきたぞ。

なんかゲーム本体を起動する前に出るこういう画面PSO2とかMHFに似てる。




スタート!


























ん?










































どうやらこの水筒を接続しなければならないらしい。



え・・・・・・・カスタムメイドやるのにいちいち接続しないとだめなの・・・・・?














ってかこれママルポッドに超似てる。
















関連記事
いいな~~
普通のカスタムメイド3D2しかもってないから、これほし~
使用後の感想聞かせてね☆
[ 2015/09/24 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿