生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

そんな孤島 

きょんばんは。

一週間ぶりの更新だ。

いやー、と言ってもMGS5が発売されてからのこの2週間、MGS5しかやってないんだよね。

マジで。

リアルタイムプレイ日記書いていこうと思ってたのに、
気づいたらストーリー全部終わってしまった。

スクリーンショットはいろいろ撮ってあるから気が向いたら
「【回想】プレイ日記」って感じで書いていくかもしれない。


プレイ時間の方は既に90時間を超えたよ☆






そしてなんかタイトル画面がスネークから変なおっさんに変わってしまった。








最近のオレはと言えば。

いや、最近はさっき書いたとおりマジでMGS5しかやってないんだが。

強いて言うならMGSとバイトか。


そう、バイト。


実はもうバイト辞めようと思ってるのだ。


ってあれ、このことは前回書いてたっけ。


じゃあもう何も書くことないじゃん。






終わり

















関連記事
90時間超って速すぎだろwww
9/2発売だから8日間しか経ってないぞ、おい!!

バイトやめれるといいね。まっこまっこり~ん^^
[ 2015/09/11 00:22 ] [ 編集 ]
オレもこの集中力っていうか、継続力?
よく分からん・・・・・。

だが、このままで終わるつもりはない・・・。

例えそれがゲームであろうがこんなにも打ち込めることができるのだから、
この意欲を他のことにもまわすんだ・・・・!!


バイトヤメタイ、ホントニ。
[ 2015/09/11 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿