生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

故意の抑止力 



こんばんは♪プロ廃人です。


早くもMGS5のプレイ時間の方が24時間越えました。

いやーこりゃすげぇボリュームだわ。

結構やったつもりなんだけど、まだ達成率20%とかそんなもんだからな。


ってかこのスコアなんかおかしくねぇか。

確かこのミッション、一回も敵戦闘態勢にならなかったはずなのに
何故か被弾数1カウントされてる。

一体どこでなにを被弾したんだ。



※続きにてネタバレ注意








今はパーフェクトヒューイをバディに連れてけるようになって、
アルティメットカニンガム戦の所まで進んだ。


まさかOPS勢もファントムとなって出演して来るとはな・・・。

しかもShowtimeが流れるとは・・・。


開幕の「さあ、もう一度がっぷり四つといこうか!」のセリフにはすげー感動した。










次回からプレイ日記書いていこうと思いま~~ス。

















関連記事
はやww
体調崩さない程度に頑張って!
[ 2015/09/04 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿