生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

スプラトゥーン 

9月2日。

そう、遂にMGS5の発売日がやってきたのだ・・・・!


なんだか不思議な感覚だ。

全く実感が湧かない。

まぁどうにもこうにもとにかく、発売なのだ!!!!


結局オレはamazonで限定版予約しようと思ってたのだが、
発売から3日前に予約しようなどというのは愚の骨頂。

通常版以外全て在庫なし状態だった。

オレは激怒した。








と、いうことで!

バイト帰りにそのままゲーム屋さんへ行って、日付が変わる瞬間、
9月2日になった瞬間に店頭に並ぶであろうMGS5を買うことにした・・・!












時は9月1日23時30分。

もしかしたら既に発売してるじゃ・・・?という期待を抱え、お店へ入ってみたが、
さすがにまだ売ってはいなかった。

まだ9月2日になるまで30分もある。

店内は暑かったから、外で待っていることにした。






そして。














あ、あと一分・・・・・・・・!!!!!!














・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!




突撃いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


店内に入ると、ほんの少し列ができていた。


どうやら店にいた人達全員、MGS5が目当てだったようだな。




そして。














MGS5限定版買えたZEEEEEEEEEEEEE!












うっしゃっしゃっしゃ!!!
インストールインストールインストール!!!







そしてある程度進み、オセロットと病院を脱出した所で、またもやインストールが始まった。





なんだか変なタイミングでインストール始まるな。
普通ゲーム始まる前に全部終わらせないか?
とか思いつつも「まぁ204秒だしいいか」と、テキトーにツイッターで暇つぶしでもしていた。



















































テキトーに時間つぶしてた所で、そろそろ終わる頃かな~と、
再びゲーム画面の方へ視線を戻すと。





















mari_2015090223193302e.jpg

??!?!?!?!???!?wwwww





え・・・・?あれ・・・?
まだ204秒経ってなかったか・・・って・・・あれ・・・。
204秒のまま動いてない・・・・え・・・・・?
204秒って・・・なん秒だっけ・・・・?


だが、オレはこの事態をこう理解した。

たぶんこれは・・・204秒って表示されてはいるけど・・・たぶん・・・・実際は違うんだ。

なんやかんやあって204秒って表示されてるだけで、本当は1200秒とかそんな感じなんだろう。

うん、なんかPS4めっちゃ「フオーーーーーン」ってうるさいし、
なんか処理しきれなくなっててなんか変な感じになっちゃってるんだろう・・・・。

だから・・・・・まぁ・・・・・・とりあえず待ち続けてればインストールは終わるだろう。





ということで時刻は既に3時をまわっているというのもあり、
往生際良く、今回は眠ることにした。




と、ベッドへ入ろうとした瞬間。

なんだか体に異変を感じる。

異常に・・・寒い?

そしてイスから立ち上がると間もなく、強烈な吐き気と頭痛に襲われた。


ギ、ギエエエエエエエエエエエ・・・・・?!?!?

なんだ・・・・これは・・・?!?!

どういうことだ・・・・?!?!


まさかと思い、額、そして脇に手を当ててみる。



・・・・・・・とても暑い。





体温計で測ってみると・・・・・。



なんと38.6℃と表示されたではないか・・・・。



実は9月1日、朝起きてから喉が痛み、鼻水ズルズル、くしゃみが止まらなかったのだ。

これはオレの部屋のハウスダストが総力を上げてオレを殺しに来たのだな、と思っていたんだが、
まさか・・・それらの症状は風邪だったんだなと、その時理解した・・・・・・。

そしてMGS5を買うために9月2日になるまで、
店の外で半袖で30分も待機していたのが決定打になった・・・と。




そんなわけで9月2日、記念スべきMGS5発売日のはずが、
寒気、頭痛、目眩、吐き気、などなどに襲われるという厄日となってしまったのだ。


くそ・・・今日は存分にMGS5を楽しもうと思っていたのに・・・・こんな・・・はずじゃ・・・。


























そして。












ハッ・・・・・・・・・・。

ここは・・・・・・・・。

そうだ・・・・オレは高熱に浮かされて・・・・。

ん・・・・・・?





























31939a35.jpg














というのは置いといて。


なんと、起きたら既に16時をまわっているではないか・・・。

12時間も寝ていたのか・・・・。

起き上がろうとしたが、まだ少し頭痛がした。

そしてオレが最初に取った行動とは。



MGS5のインストールの安否確認だ。




12時間も経ったんだ・・・・さすがに終わってないなんてことは・・・・・。

























えびぇびぇべいぇあおびょろろろろあびびびえええええええええっぼぼおぼぼぼ?!?!?!?!?!






うっそーーーーーーーーーーーーーーん!?!?!?!?

終わってない?!??!!?!

うそでしょ?!?!ねぇ?!?!うそ!!!!うそーーーーー!!!!!!!!!!

これは・・・・夢!!!!!!!!!

悪夢!!!!!!!!

幻覚!!!!!!!!!!!!!!!!

ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!









オレは理解した。






これこそが、ファントムペインなのだと。











関連記事
無理してるなぁw
高熱じゃないか!
204秒=無限という仮説・・・?
[ 2015/09/03 18:16 ] [ 編集 ]
ナゾノスウジ、ニーマルヨンノナゾヲトケ
[ 2015/09/04 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿