生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

バトルフィールド5 


前回、ダウンロード、アプデ、インストールの三重壁を乗り越え、遂に戦場へ出撃!
かと思われた次の瞬間、まさかのPlayStationプラスという最大の砦の出現により、
無念にもオンラインへの道は絶たれてしまった。











まぁPS4はPlayStationプラスに入ってないとオンライン対戦とか何もできないから、
+の聖痕を受ける他、道は無く、加入せざるを得なかった。


チィ。


+マークまじでダサいからもっとみんなが入りたがるような超カッコいいのにしてくれ。






さっそくマルチプレイの項目を選択し、テキトーに◯ボタン連打していた所、
気づいたら既にオレは戦場に立っていた。











ここが・・・・・・バトルフィールドッ・・・・・・・・!!!!!!!



凄い。


広い。



とにかく広い。




どこまでも広がる大地。



こっちから飛んできたと思ったら、遥か彼方まで飛んでいってしまったヘリコプター。




ステージのスケールがBO2とは全く比較にならなかった。




そうだ・・・・・これこそオレの求めていたもの・・・・!!!!



すげぇ・・・・すげぇよ!!!


凄すぎて戦争にならねえぜ!!!





とか感動してたら。













なんだ貴様。

お前は・・・このオレの初めてを奪った・・・・・。
忘れはせん・・・・。











RUさん!

記念スべき初陣はなんだかよく分からない内に終わってしまった。











1キル5デス。


0キルじゃなかっただけ上出来だ。





さぁ次だ!次次!!








とかやる気MAXで次の戦場へ向かった所。







なんか戦場に着いた瞬間終わった。









戦わずして勝つ、これこそが真の戦闘。







まずはこの広大なフィールドを把握することから始めねばな。

せっかくの広いステージなんだ。
地形を把握し、地の利を活かした戦術を使っていきたいZE
















関連記事
コメントの投稿