生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

マネーランド 

ぬぁんと!


誰もが完全に忘れ去っていたあのコーナーが今!


約束を果たす為にあの世から戻ってきた!!!!




そのコーナーとは?!




そう!!!












絵のリクエストコーナーだあああぁぁぁあぁあぁぉぉぉおぉおううううう…っふくっ…ぉぉぉおおぅぅふ








えー、マジでね、今回はね、お前やる気あんのか?って言われちゃいそうだけど、
実際言われてもオレは全力で「あるに決まってんだろおおおおおおん?!?!??」
と、自信満々に答えちゃいます。


じゃあ何故こんなにも間隔が開いたのか?


そうだな・・・・・軽く一ヶ月も開いてしまったな。


しかし、オレは決して何もしていなかったわけではなかったのだ。

むしろ闘っていたのだ。

この一ヶ月間、ずっと・・・・!


では今こそ真実を明かそうではないか・・・・!




まず・・・・こちらを見て欲しい・・・・。














うむ・・・・・。

リクエストコーナーのコメント欄だ。


オレは4つ目にしてようやくまともな、普通の絵が描ける・・・・!
よっしゃー・・・・!頑張って猫ちゃん描くぞ・・・・・!!!


そう思ったよ。





だが・・・・・・違ったのだ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!









視力の良い方は既にお気づきかもしれない・・・・。











なんと・・・・・。




















































描猫いてくださいいいいいいいいいいいいいああああああああああ?!?!?!?!!!!!!???!









オレは阿鼻叫喚した。



なんてことだ・・・・・・・!!!!!


なんっっってことなのだ・・・・・・・・・!!!!!!!


猫を描くではなく・・・・・・描を・・・・猫く・・・・・・・!!!!!!!?

そもそも「描猫く」ってどう読むのだ・・・?!

かねこく・・・?


今までオレを悩ませてきたどのリクエストよりも・・・・遥か究極的に悩まされた・・・・・!!!!


一瞬オレはこのコーナーを潰す為のアンチ工作活動なのかと思ってしまった。


気に召さないリクエストはスルーすると前に言ったが・・・・・まぁあれは冗談というか・・・・。
いや、糞喰いメ(ryとかはマジでスルーするっていうか、
コメBANからのサイバー警察に通報するけど・・・。

せっかく頂いたリクエストを・・・・そんな・・・・スルーなんて・・・・
そうそうの理由がない限り・・・しないに決まってるだろ・・・・・・・!!!!!

だから、今回のこのリクエスト、オレのプライドを利用したコーナー潰しなのかと疑ってしまった。

しかし・・・・うぃーくさんは・・・・そんなことする人ではないと・・・信じた・・・・・!


だから・・・今回のこれは・・・・タイピングミスであることを激しく願った・・・・・!













だが。





オレは気づいた。







これはコーナー潰しでもタイピングミスでもない。






純粋たるリクエストなのだと。




にも関わらず・・・前代未聞の境地だからといって、現実逃避しようとしていた・・・。


自分が・・・情けなかった。



本当にすまないと思っている。






そういうことで・・・・今回のリクエスト・・・・・全力でいかせてもらったぜ・・・・・!!!







では、リクエスト絵第四弾・・・・・!

「描猫く」だ・・・・・・!!!!!!!!!!










































































































































文句、苦情、クレーム、罵倒、絶賛予約受け付け中。









関連記事
正直、何の絵が投稿される番だったか忘れてたけど、そういえば、これだったww

しかし、よく考えたなぁwwwwwww
みた瞬間は猫が猫を描いてるだけかと思ったけど、ちゃんと描が猫いていたのね。感動した。
さて、こんな無理難題をやってのけてしまうんだから、もうどんなお題が来ても大丈夫だよね?
これからもバンバンいくのぜ
[ 2015/08/20 18:56 ] [ 編集 ]
気付かずにそのまま「猫」を描いてくれるのかなー?って思っていたけど、やっぱり気付かれて、まさか、本当に訳のわからない「描」を猫くというリクエストに応えてくれて感激です!

自分でも「猫く」の意味が分からなかった笑 そして混乱を招いてしまった。けど、ちゃんとそれを意味する絵になっていて、臨機応変になんでも描けるんだな〜って思いました(*^^*)

しかも絵の一個一個が可愛い。描いてくださりありがとうございます!大切にしますw
[ 2015/08/21 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿