生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

小さな小さな賢将 














お前









ということで、結局コミケには行かなかったわけだが。





明日・・・・いや、今日。




土曜日・・・・・コミックマーケット二日目・・・・・。





バイトも無いし・・・・・行こうかな・・・・・・。








何故そこまでして行こうとする?何が貴様をそうさせる?





オレの中のもう一人のオレがそう語りかけてくる。




amarec20120830-042839ss11.png







何故・・・・・?


何が・・・・・?



そんな事はどうでもいい。



コミケがやっているというのだから、行くのだよ。


人間が朝起きてトイレに行くのと同じ。


ごく自然なアクションなのだよ。





だが今日行くとしても昼ちょっと前ぐらい、ゆっくり行こうと思う。




いや、まぁ欲しいものちょっとあるんだが・・・・・。


コミケに3度、例大祭に1度行ったこのオレの実戦経験で得た勘が正しければ、
企業系とか超人気サークルのとかは結構な速度で消えるけど、
特に何かなければ、大体のものはそんな早朝から行かなくても
ギリ手に入れれることに気づいた。




あとはまぁ・・・・やっぱ・・・・あれさ・・・・。


コミケの・・・・空気・・・・・風を感じたいんだよ。


コミケとかのイベント行く度に、オレの絵に対するモチベが触発されて良い刺激になるのだ。





オレも将来ここで・・・・!








本当は大将かクラーケンを連れて行こうかと思ったが、
大将は寄生虫、クラーケンは夜勤バイトからの同日夕勤バイトで過労死の危険性によって、
結局一人で行くことに・・・・・・・・・・。



もしオレが実際にコミケにサークル参加することになったら、
どちらかをひっ連れて売り子、もしくは実戦サポーターとして雇うつもりだから、
今の内に場の空気を知っておいて欲しかったのもあった。


まぁ二人とはサンシャインクリエイション戦線を共に生き抜いた仲だし、大丈夫だろう。
































いかっ









関連記事
コメントの投稿