生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

馬鹿野郎お前オレはメンチカツぞお前 



コミケ明日だと!!?!?!?!!!








知らなかった・・・・。

完ッ全に知らなかった・・・・。

なんか勝手に29、30、31ぐらいって思ってた・・・・。


あれ・・・・夏コミっていつもこんな8月真ん中ぐらいだったっけ・・・・・。



くそ・・・・。

ぬかった・・・・。




まだどこのサークルが何出すのかとか、全く知らんというのもあるが・・・・。

あろうことかコミケとバイトが面白い程被っている・・・・・!!!!!!!

コミケは金、土、日の三日間・・・・。

対してオレ様のバイトは金と日に・・・・。


なんてことだ・・・・・・なんてことだ・・・・・・・・・・!!!!!!

バイトは夕方からだから、バイトの前にコミケへ行くことは十分可能・・・・・・だが・・・・。

オレはバイトがある日に・・・・下手に動きたくないのだ・・・・。

そう、これはオレがバイトを初めてから今まで貫き通してきたことだが、
バイトのある日は最低限に行動を抑え、十二分に体力を残し、
万全の状態でバイトに勤しみたいのだ。

途中で疲れ果ててすっごいシンドイ状態になんかなりたくないのよ。

そんなんでいろいろミスとかし出してしまえばへったくれもない。


だが、最近少し思うようになった。

別にバイトまでの時間、存分に何かしていてもいいんじゃないか、って。

バイトつったって、所詮はレジで5,6時間突っ立ってピッ、ピッってするだけ・・・・。

いや待てよ・・・・・。

そうだよ・・・・5,6時間だぞ・・・・・・やっぱ無理に決まってる・・・・。

だがオレは思った。

コンビニバイトって、よく学生とかもやっているじゃないか。

実際に高校の時、何人かの友達もコンビニでバイトをしていたが、
そう、学校が終わってから、バイトへ向かっていっていたのだよ。


つまりだ。



オレも今回・・・・コミケへ行きつつ、夕方からのバイトへも行きたいと思う・・・・!!!!



たぶん・・・・大丈夫だろう・・・・。


いや・・・・・・しかしこれは・・・・・・やはり悩むな・・・・。


夏の・・・・・・・コミケ・・・・・・・・・・。


よし・・・・。



今までは朝早くから行って数時間待つとかしてたが、今回はそんなことせず、
開演から1時間程経った、スムーズに入場できる11時頃に行くとしよう・・・!

そしてパパパっと見て回って1時間半ほどでさっさと帰ろう。


これなら行ける・・・・!!!!!

バイトとコミケ・・・・・両方こなせる・・・・・!!!!









































!!!!!!!!!!!



あ・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そうだ・・・・・・・・。


コミケって・・・・・・入場すんのに・・・・・・・・・カタログいるじゃん・・・・・・・・・・・・・・。


しかも・・・・・・・コミケのカタログって一般的な書店とかじゃ扱ってない・・・・・・・。


今・・・・・・・オレがコミケを手に入れるとするなら・・・・・・・・・・。



秋葉に・・・・・・・・・・行くしか・・・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












待て。




そういえばコミケではカタログの当日販売があるとかないとか・・・・。




ん・・・・・・・・・?


あれ、そもそもコミケでカタログって必要だったっけ?

前行った例大祭では必要だったけど・・・・ごっちゃになってる?


なんか昔初めてタナーピオンと行った時は別に持ってなかったような・・・・・・。


あれ、でも去年行ったコミケでは持ってってたっけ・・・・・。


新しい記憶より古い記憶の方が鮮明なのはなぜだ。







くそ・・・・・・・。


しかし、現に今オレの部屋に去年の夏コミのカタログあるし、たぶん必要だったんだな。


昔はそういうのなかったのか・・・・?




まぁいい・・・・・・・。


カタログは必要ならば当日販売のでなんとかなる。




よし・・・・・後はテキトーに周りたい所でも調べるとしよう・・・・。













と、見せかけな。








どうしてオレがそこまでしてコミケに行こうとしてるか、お分かりかな?




別に、
「あ、あのサークルが・・・・!!!フランちゃんの超ウルトラハイパーどスケベセクシービューティフルブックを出すだって・・・?!?!?!い、行かなきゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

とか、そういうのではない。


なにせ、さっきまで明日からコミケということすら知らないで、のらりくらりと過ごしていたのだから。



ではなにか・・・・・?



















冬コミにてサークル参加する為の申込票をゲットしに行く為だよ・・・・・・・!!!




そう・・・・・・・・こいつこそが今回のオレの真の目的・・・・・・・!!!!!


しかし、本来ならわざわざ現地へ買いにいかなくとも、
オンライン申し込みというのができたらしい。


しかし、オンライン申し込み書の販売はとっくの昔に終了していた。

結構早いんだな・・・・・・。


そういうことで、次回のコミケに参加するにはもう、
現地で申し込み書を買うしかないということなのだ。






と・・・・・・・・・・・・・・・思っていた・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・。





やっぱさ・・・・・・・・・・・・。




まだまだコミケ出るには・・・・・・早すぎると思うんだよな・・・・・・・・・・。



無理だ。




やめた。









オレのプライドが許さなかった。



記念スべきコミケ初参加の際の出し物がこんなゴミクソ・・・?!!?!

とか、そんなの悲しすぎる。



もっと・・・・・・・もっともっと・・・・・・・修行を重ねてからにするよ・・・・・・。




まずは、何でもいいからとにかく1つ、本を作ってみなきゃ。



いや、実は結構ネタっていうか、描いてはあるんだよね・・・・・!!!!


でも、どれも下書きの途中段階っていうか。


なんか知らんけど、1つ描いてる途中に、また別の何かを描き始めるっていう事態が
いくつも発生しているのだ。


そうだな・・・・とりあえず、バトエン振ってどれから完成させていくか決めるか・・・・・・!!!




















24a_201508131006312d0.jpg







関連記事
おおおおおおおおおおおおおお!!
僕もコミケの日程を昨日知った…
大佐の本、待ってるよぃ!
僕も絵描けるようになりたいけど、なかなか時間作れてないのよねぇ
モシャモシャモシャモシャモシャするしかないかぁ
[ 2015/08/14 00:40 ] [ 編集 ]
いつか合同誌とか作れるその日が来るのを待ってるざんす
[ 2015/08/14 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿