生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

餃子←これでぎょうざって読むとか日本語勉強してる外人発狂しそう 






最近、やっと更新されたと思ったらまた動画とか絵1枚載せただかよ!って思ってる人いそうだけど
べ、別にネタが無いとか長文書くの面倒だからとか、そういうわけじゃないんだからね!!








うそですすんません実際そんな感じです


ですが安心して下さい。

明日か明後日辺りに、随分と長い間身を潜めていた彼・・・・そう、遂に大将が動きだします。


アセコロ副管理人、御大将(EW版)による壮絶な特大スペシャルビッグ記事、乞うご期待下しあ。






関連記事
  • 家族
ついに、タイショーサンが動くのか・・・
[ 2015/08/10 12:50 ] [ 編集 ]
結局動かず終い・・・でしたけどね・・・・。
テキトーなこと言って期待させてすみません。
でも許してやってください。
彼は今、とっっっっっっっっっっても忙しいんです。
モンストとパズドラを両立させていくには、彼には余りにも時間が足りなさ過ぎるのです。
コンビニでレジ打ってたら「自分の生き方は自分で決める。俺はボスとは違う生き方をする。」と
ビールとエロ本買ってったお客さんがそう言ってました。
[ 2015/08/13 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿