生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ジュウロクヤザキヤの奇妙な運転 


GTASAでレミリアの痛車作ってみた。













グレートオゼウサマー号の完成だ!!!!






ザキヤ「アフフ!全財産使ってお嬢様仕様の新車を買ってしまいましたわ!
     良い!良い!!あっちもこっちもお嬢様!!お嬢様だらけ!!!!」





ザキヤ「まぁ!こんな所にもお嬢様ーー!!」











ペロペロペロ











ボンネットお嬢様~~~~ペロペロ











妹様!?!











ペロペロペロ









ザキヤは新車を舐めに舐め、舐め回し、この異常なる愛撫行為は数時間続いた。











はぁ~あ、なによこれ。なんか凄いヨダレの臭いするんだけど。
「なにもしてないのに変な臭いがするようになった」って買った店に電話したけど、
ファブリーズ一個渡されて終わったわ。
誰がお嬢様にファブリーズなんか吹きかけるものですか!
今度あの店長にあったらケツに醤油......ブツブツ..................











ま、そんな細かいことは忘れて、早速運転してみましょ!
うふふ!お嬢様に囲まれながらのドライブみたいでドキがムネムネするわぁ!











ん~。このKURUMAって乗り物、初めて乗ったけどなかなか乗り心地悪くないわ。
よく妹様がやってる「バーンアウト」っていうゲームを見てたから
大体のことは把握済みだしノープロブレム☆











あ。











えい!











ドギョォァア!!

自転車の人「みょみょみょみょみょみょ?!?!?!?!!!ボクチンが・・・負けた?!
      このボクチンがああああああ・・・?!!!!!」












自転車小僧「あ゛り゛え゛な゛い゛!!最後に勝つのは・・・・・・!!!!!はっ・・・?!」











自転車小僧「くっさああああああああああああ!?グハアアアアアアアアアアアアア」











やった、テイクダウン!
ってあれ?クラッシュさせたのにブーストが溜まらないわ?
何かやり方が間違ってたのかしら、んもう。今度妹様に聞いてみよう。


























ピピョン

ん!お嬢様からLINEが!!えーなになに?
今夜は納豆パーティーを開くから納豆500パック買ってk








ドゴォォァアア


ギャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!??!!!










あ、ああ・・・ああああああ?!?!?!お嬢様ああああああああ!!!!
ちょっとどきなさいよアンタ!!?!?!











くっ!!チンタラ走りやがってるから・・・・!











きゃああああああああああ!?!?!?!さっきの衝撃でドアがおかしくなっちゃってる?!











仕方ない、このまま車屋さんに行って修理して貰うおう・・・。











これ降りた方がいいのかしら・・・。まぁいっか・・・・。











ほら邪魔よ邪魔!!!チンタラ走ってんじゃないわよ!!









ドガァァァァ


おおおおおおおおおおおおおおお?!?!?!?!!!!











ぐうううううううおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ハンドルが・・・・・・!!!持ってかれる・・・・・!!!!!!!!











う・・・・・・っ!
おのれ・・・・・・・・・どいつもこいつも・・・・・!











今は一刻も早く車屋さんへ行かないと・・・・・・!











ってああああああああああああああああ???!?!!?
なんか変な煙が出てるわ!!?!!??またさっきの衝撃で・・・・・!











くそ・・・・!煙のせいで前が見にくい・・・・・・!











ああああああああああああああぶつかるううううううう!!!???!?!!

じじいいいいいいいい避けろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








ボゴォォン!!


じじい「くっさあああああああああああああああああああ」












うう・・・・・・・・今の衝撃で目眩が・・・・・・・。
ハッ・・・・・!まずい・・・・!











しまったあああああああああああああああああああああ











ドゴゴゴ



ドガッ



ドゴスギアッ









・・・・はぁ・・・・!ぶ、ぶつかる・・・・・!!!!

ガコッガコッ

・・・・・!?
ダメ・・・・・ブレーキがバカになってる・・・・・・!!!











あ、ああああ・・・・・・・!!!!
お嬢様ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!













ドガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン







































































完全で瀟洒な従者、十六夜咲夜。
納車数時間で新車を廃車へ化し、その瞳は何を見る。






関連記事
コメントの投稿