生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ライジングドラゴン田中 

昨日近くの小学校で毎年何だかんだ顔出してるお祭りがあって、

今年も何人かで行ってきたけどやっぱいいね、夏感ある




女子小学生の写真を撮ることに命を懸けてる奴がいたり

10秒に一回「俺昨日誕生日だったんだよね」とかお供え物を要求してくる

奴とか愉快なパーティーだったけどやっぱ祭ってこその夏だよね












DSC_0149.jpg




んで今日のお買い物、漫画版クウガ




何か新しいアレンジ入った奴が漫画版であるってのは

どこかで見て知ってたけど、いつの間にかその単行本が出てて、

それを偶然見かけてついつい買っちまったぜ







で早速読んでみたけど確かに物凄いアレンジ入ってたw


雄介とか一条さんとか桜子さんとかが今っぽい感じの

アニメのキャラみたいな感じに変わってたり、

放送版では触れられてなかった前の変身者の人が

頑張ってたり、バヂスの人間体がグラサンかけてる奴に変えられてて

変身前からKBTITになってたり




クウガ自体もSICぽいって言えばいいのか

何か凄いアレンジ入ってる感じになってた








原作通りの漫画版を期待して買った人は何だこれって

なりそうだけど、別物って考えて読めば普通に面白かったぜ




しかし1巻で見ててください俺の変身のとこまでって

一体ラストまで何巻かかるんだろう・・・


2話で1巻ペースとか普通に2~30巻いきそう

かといってあんまりまとめすぎても、元の放送版ですら

結構戦闘描写カットで倒してる奴とか多いし

意味分かんないことになりそうだし




まあ2、3巻が年末連続で出るらしいから

楽しみだぜ













9wtk9gt.jpg




関連記事
コメントの投稿