生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

新たなる輝き!クソ重充電器誕生! 

言ってるそばから3日ルールすらぶち壊していくスタイル



7月中はテストにレポートにその他いろいろ

追われまくってるからゆるして














これから買い物した物を記録として残していくことにした。



カード作ってから何だかんだいろいろ買っちゃうんだよねー・・・

記録付けて後で振り返って反省出来る様にすることで無駄遣いを矯正するぜ










DSC_0140_2015072201125883b.jpg



記念すべき第一弾はこれ  二代目携帯充電器

4,299円。




初代が確か2年くらい前に買った奴なんだけど

最近露骨に調子悪くて全盛期の半分位も無いんじゃないかって感じで、

何か良いのないかなーって探してたら、やっぱ携帯充電器って本当に

日進月歩なのね・・・




初代が確か5千円位で2000mAhなんだけど、

今回買ったのがまさかの22500mAhくらいで5000きってるっていうね、

意味わからん






しかし買ったは良いけど使いこなせてる気がしない。

説明書英語な上にライト機能とかついてて、おー良いじゃん

って思ってたら消せなくなったり、消そうとあがいてたら謎の点滅初めて

あとからSOSとかいう謎の機能だったと分かったり 




面白い、必ず使いこなしてみせるぜ・・・! 









関連記事
充電器に4000円・・・・?

どんだけハイテクなの買ってんだ


[ 2015/07/22 09:23 ] [ 編集 ]
> 充電器に4000円・・・・?
>
> どんだけハイテクなの買ってんだ


いいだろお前22400mAhだぞ

iPhoneなら14回フル充電出来るらしいぜ
[ 2015/07/22 11:55 ] [ 編集 ]
SOS機能ってすごい・・・
遭難しても使えますな!
[ 2015/07/22 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿