生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

デラックスリクエストコーナー 

522214.png


きょんばんわ!

今回は、絵のリクエストコーナーってのを設けようと思ってこの記事を作ったぜ。

どういうことか、っていうと。

そういうことです。

この記事にリクエストの内容をコメントしてってくだしゃい!

僕が精一杯鼻水流して描きます!!

もうほんと、なんでもいいですから!
「扇風機」とか「鼻毛」とか「アセトアルデヒド」とか。

みんな気軽にリクエストしてってね!

回数とか制限とかそういうのもなんもないから!









してくれないと・・・・・・・・・・・・・・・・いやだよ?





d8bff5ca.jpg





うそですごめんなさいうんこうんこうんこ





2017年追記

もしくはこっちでもどうぞ


関連記事
麦茶を擬人化した感じでオナシャス!
[ 2015/07/15 15:57 ] [ 編集 ]
ギャグボールに両目眼帯ザキヤサァンお願いしますうんこうんこ
[ 2015/07/15 18:26 ] [ 編集 ]
サルバト~レ○プ! マキブ3ショタと化したピポトロン
[ 2015/07/15 18:45 ] [ 編集 ]
猫が好きなので描猫いてください!
[ 2015/07/15 22:14 ] [ 編集 ]
うさぎさん描いてほしいです!
なんかサンリオみたいな可愛い感じの!
[ 2015/07/15 22:26 ] [ 編集 ]
モーフィアスつけてホラゲやってるザキヤサァンお願いします
[ 2015/07/16 16:36 ] [ 編集 ]
台風の中継してるアナウンサーお願いします!
背景にも期待してますの
[ 2015/07/17 14:58 ] [ 編集 ]
バンシィノルンのMS少女お願いします
[ 2015/07/18 13:23 ] [ 編集 ]
スク水竹達お願いします!
[ 2015/07/28 12:06 ] [ 編集 ]
自室の擬人化オナシャス!
[ 2015/08/03 12:39 ] [ 編集 ]
ブラン様のデフォルメかな〜
[ 2015/08/17 07:51 ] [ 編集 ]
今年の擬人化
[ 2016/12/16 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿