生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

違う違うちが うー☆ 

何度道を踏み外せばいいのだ。


また前回の記事でも脱線して本題へ入ることができなかった。


何故だ。


そんなに難しいことだろうか?


オレが知るか。


これ書き終わらないとなんか他に書きたいこと書けないから今回はマジでダイレクトに行くぞ。


もう本当に怒った。余計なことはいっっっっさい何も書かないでいく。









まず乃木坂48!!!


amarec(20150713-032031).jpg







この中からなら、みんなは誰がいい?

誰がいい?ってのは、まぁ、どの子が好み?みたいな。





オレの場合だと。















amarec(20150713-032031)s_201507150503552ce.jpg


ズバリ、この人ね!



凄いタイプなんだけど。


いやー、やっぱさー、オレさー、ショートヘアが好きなんだよなぁ。


雪歩好きなのもやっぱ第一にあの髪型ってのがあるし。


うむ、こんぐらいの髪の長さっていうかこういう髪型大好きやねん。



だから。










amarec(20150713-032031)s1.jpg

この人も大分いいね。

ってかこの人、篠田麻里子に中々似てね?


ぶっちゃけ篠田麻里子本人よりも可愛いと思うんだが。

お姉さん系ってやつだよね。

いいねぇ~。

あーこの人に歯磨きして貰いてぇ~~。










と、なると?











amarec(20150713-032031)s2.jpg

いやーこの人も・・・・・・



違います。


なにこれ?意味不明。全然違うわ。

なんだろ。

オレ、って感じ。



確かにショートヘアではあるが、これはちょっと違う。

このショートヘアは好きじゃない。

髪型も違うけどなんかいろいろと根本的に違う。

この人センターにいるけど、え、そうなの?そういうことなの?

うっそだろ・・・・・・・。

位置決めはジャンケンで決めたに一票。























00.jpg

お~~~~、べーやん。


左から三番目。


ん~やはりいいなぁ。


なんだろ、他の人達の髪型がみんな似通ってるってのもあって、
その中であの髪型ってのが、一際違ったオーラを纏わせてるんだろうねぁ。









だからさ。







































ブロマイド写真手に入れちゃうぐらいにはガチで可愛いと思ってる。







っべ・・・・・リアルのアイドルにハマる・・・・・・・・・・・・・・・?







ちょっと後でユーチューブでダンスとか歌ってる動画見てくる・・・・!




























































amarec(20150713-032031)s3.jpg












似てる。












関連記事
篠田に似てね?って言ってた子の方がいいな~

最後のは強すぎた
[ 2015/07/15 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿