生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

機動戦士ガンダムU(N)C(O) Episode1 納豆の日 

e371e88ds










うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!






ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






UWAAAAAAAA~~~~~~~~~~NNNNNNNNN後JNNNNDF最大連打爆発前DF最大爆発!!!!!!!!!!!












え?どうしてそんなに騒いでるかって?





いや・・・。




昨日・・・・7月10日・・・・・・・・。




納豆の日じゃん・・・・・・・・・?





昨年の納豆の日はアセコロで勝手に暴れただけだったし、
今回は記念に絵を描こうと思ってたんだ。

きさまらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







なのに・・・・・日付が変わる前に描き終えることができなかった・・・・・・・・・・・・。







もう・・・・・・・・今は7月11日なんだよ・・・・・!!!!!!!!!!!!!










くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!










え?
じゃあ昨日お前なにしてたんだって?






d0010128_2184395.jpg















いや、バイトだったんだが??












まぁ、それ以外にも・・・・・・







ツイッターで一時間近く納豆画像絨毯爆撃ツイートしてたけど。


















































































































































ぶっちゃけこの一時間はデカかった。













終わったあとマジで「オレは・・・何を・・・したんだ・・・?」ってなってた。

20140524010734.jpg



















オレさ、こういうのって意外(?)とすっげーこだわってるのよさ。


こういうのってどういうのだって?


んー、なんていうか。

日付がゾロ目の日とか。


アイマスで誕生日のアイドルいたらG4Uでそのアイドルのトロフィー取ったりして、
トロフィーの取得日誕生日にしてたり。

2022年2月22日22時22分22秒とかやばい。発狂しそう。



だから、7月10日に絵を描き上げれなかったのがとってもとってもとってもとっても悔しかった。


この悔しさはPS HOMEの連続50日ログインのトロフィーを
取得終いでサービス終了を迎えた時の悔しさに並ぶ。











でも、オレはよかったよ。








こうして一人の人間の心を動かすことができたんだ。
それだけで、僕は満足さ・・・。
















































わ1









関連記事
本当に1時間続けてビビった
感心した
サマージャンボ(あいさつ)宝くじの結果発表をお楽しみに
[ 2015/07/12 00:14 ] [ 編集 ]
>>rohuさん

本当はもっと早い段階でやめようと思ったけど
ああ言われてしまって火がついてしまったよ
[ 2015/07/13 04:48 ] [ 編集 ]
ごめんね☆
[ 2015/07/13 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿