生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

罪 

CIlfcsWVAAEwGBMa.jpg









東方ワンドロっていうツイッターでお絵かきイベントみたいなのがあるんだけど、
昨日オレも参加してみようと思ったのさ。
お題の3人丁度みんな知ってるキャラだったしさ。





しかし、ルールよく分からなくてお題のキャラ全員描くのか、
3人の中から誰か一人でもいいのか、よく分からなかった。

で、一応全員描いてみたいから3人描く感じで色々考えてたら今回の4コマに辿り着いたとさ。

この謎のメンツはそういうことです。


あと昨日まで天子と衣玖を逆に覚えてた。

けど、永琳に雷落とすっていうネタは変えたくなかったから衣玖のままいきました。






関連記事
コメントの投稿