生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

彡(゚)(゚)「あー腹減った。もうすぐ夕御飯やけど何か食べたいなぁ。」 


彡(゚)(゚)「お、鞄にオニギリ入っとるやんけ!(パクー」

























彡(^)(^)










くっっっっっっそ不味過ぎ吐いた。





腹が減ってたあまりに、よく確かめずに食べてしまったオレはバカだった。


確かに、袋開けた瞬間なんかいつもと海苔の匂いが違ったんだよ。

でも、一応食べ物が発する匂いの圏内には収まってたから
「まぁこういう匂いの時もあるよな。うん、個体差個体差。」
って感じで気にせず食べてしまったのが命取りとなった。
















なんか黄色っぽくなってる。


海苔も完全にペシャペシャしてて、ご飯が単体でバターの味出してて、
食感も消しゴムみたいで、いくら腹減っててもこいつだけは食べられないって本能が拒否した。











みんなも食べ物の消費期限には気をつけれ!







関連記事
[ 2015/06/29/Mon/19:39 ] グルメ | CM(1) | コメントを書く | [Rewrite]
やっぱり危険なんだな・・・
僕も腹壊したことあるから、ちゃんと見るようにしないとなぁ
[ 2015/06/29 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿