生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--/--/--:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | コメント(-) | [Rewrite]

破壊こそこいつの宿命だキャンペーン 1日目 


色がついた・・・・!!!!!!!













まさかの初日で1枚来た。


そう、ここでまさかと言っているのだが。

今回のキャンペーン・・・・・・・・・・・・・。


開幕他のキャンペーンと被ってる・・・・!!!


この前始まったお台場ユニコーン記念復刻キャンペーンが今現在も尚実施中なのだ・・・・。





唯でさえドロップ率の低いキャンペーン機体の設計図なのにこれは酷い。

仮に高ゲイン出撃でレア度5以上5枠確保しても、その4機が大いに弊害となるのだ・・・。


だから、その4機のUC機体を押しのけてよくもまぁ1枚確保できたなと思ったわけだ。

普通に運が良い。


とっくにシナンジュレベル5に到達してるオレとしては、もはやこのUCキャンペーンはただの障害…。

ユニコーン、バンシィ、クシャトリヤも魅力が無いことも無いが、
やはり今実施されてる天のことを考えると完全にただの邪魔モノでしかない・・・!!!!

くっそぉぉぉあああああああああ!!!!!!!!!!


しかもだ・・・・。
思ったんだけどこれ・・・・・。
従来通りなら、キャンペーンの後半にそのキャンペーン機体に関連した機体の復刻イベント始まるんだけど…・。

うん・・・、たぶん赤枠と青枠が今回復刻対象だと思う。

で・・・・・・・・・・・・。

例のUCキャンペーンの開催日時が・・・・・・10月5日までなんだよね・・・・。

天のキャンペーンは10月12日まで・・・。

キャンペーンの後半に復刻イベント始まるから、それはたぶん丁度5日ぐらいから始まると思う・・・。

さっすがに、天キャンペーン、UCキャンペーン、アストレイ復刻キャンペーンという
脅威の三重キャンペーンという事態にはならないだろ・・・。

だとしても。

天キャンペーンオンリーの時期が存在しないかもしれないんだよな・・・・。

常になんかしらのキャンペーンと同時進行で、天のドロップ率が格段に下がる現実・・・・。

ひでぇ・・・・・・・ありかよそんなの・・・・・・・・・・・・・・・。


そして・・・。

備蓄エネルギーを使うのはUCキャンペーン終わってからにした方がいいだろう…。

5日までは現状、天、ユニコーン、バンシィ、シナンジュ、クシャトリヤの5機が対象となってるから、
その中からジャストで天をぶち当てるのは正に5分の1の確率・・・。

だったら、まだアストレイ復刻キャンペーン中の、天、赤枠、青枠の3機が対象の時に
備蓄エネルギー使って狙いにいった方が断然いいだろうからよ・・・・。


くっ・・・・まさかのオレ得キャンペーンのはずが、こんなことになるとは・・・・。




これは「試練」だ・・・!









関連記事
コメントの投稿












アドブロコロシアム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。