生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

れみ☆りあ☆うー 



遂に遂に遂に、やっとこさ例大祭でゲットしたものを開封(?)見ました。


いや、まぁ正確にはまだ中身は見てないけど。

どんなの買ったっけなーっていう確認っていうか。


まさか一ヶ月も放置してしまうとは。








で、一応今回入手したものでどのキャラのがいくつあるか数えてみたら。



えいりん 1
レミリア 15
フランドレ15
さくや  11
ブロリー 3
紫ゆかり 1



大体こんな感じだった。


まぁ、圧倒的っていうか然るべきっていうか当然の結果というか。







アフターストーリーになるが、一応この話をしておこう。


5月上旬。
オレは例大祭へ行く決心を固め、カタログを買おうと思い、
ゴールデンウィークで横浜のお婆ちゃんの家へ帰省中、アニメイト横浜店へ訪れた。

だが、いくら探しても例大祭のカタログは見つからなかった。

バカな。


例大祭つったら、こっちの界隈じゃあ超一大イベントだろ・・・?!
なのに何故・・・・?
まさか買う時期が遅すぎて完売しちゃってたり、もう取り扱い終わっちゃってたり・・・・?!!?


そこで、真実を確かめる為に店員にダイレクトに問いただした所、なんと。







「例大祭のカタログはうちは取り扱ってないんですよ。」






amarec(20150624-185358)#01

な、なにいいいいいいいいいいいいいい!????!!!!!!!??




そんな・・・・・そんなことが・・・・あっていいのか・・・・・・!!!!!!!!!


おもいっきり落胆したオレだが、せっかくなんでとあるモノを買って帰った。

そのモノだが、まぁそれはまた別の機会に。











そして、日を改めて舞台は秋葉原。

この聖地ならば見つからないなんてことは絶対にないはず・・・・!!!


まず、最初へとらのあなへ到着。






あった。






店入って目の前にあった。




さ、さすがだぜ・・・!!!
やはりアニメショップってのはこうでなくっちゃあな・・・・!!!!!



秋葉原へ着いて速攻でノルマ達成してしまったが、このまま帰るのもなんなので、
テキトーにいろいろ見ていくことにした。

この頃から東方へハマり出したオレは、遂に同人誌の東方コーナーへと足を踏み入れてしまう。

今までいくつもの同人誌を買ってきたオレが、
東方だけは全く興味が無くアウトオブ眼中だったのに、
まさか東方コーナーへ足を運ぶ日が訪れるとは・・・・。

などと感傷に浸りながら紅魔館ゾーン(主におぜうフラン咲夜さん)を物色していると・・・・。





ん?













「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・糞食メイド?」







意味が分からなかった。



おしおきフラン、ブリリアント オトナムケ コウマカン、フランちゃんにおしおきする本!
とか、そういうのが並んでいる中、1つだけ異彩、いや異臭を放っている1冊の本。


気づいたらオレは無意識にその本を手にとっていた。



そして、物凄い嫌悪感、吐き気、怒り、憎しみ、妬み、様々な負の感情に襲われた。



完全で・・・瀟洒な・・・従者の・・・・咲夜さんが・・・・・・・・・・・。


あ・・・・・・・あ・・・ああ・・あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!










これを描いた作者への疑問もそうだが、その前に、明らかにアブノーマルであるこの本を
普通に、至って自然に一般的なエロ本の中に混ぜて置いたとらのあなの店員の心情が分からない。

マジでクレームレベル。


にしても、作者も一体どうしてあのような本を描こうと思ったんだろうか・・・。

やっぱりウンコが好きなのか・・・?

それとも咲夜さんアンチによる悪態工作・・・?

まさか作者と店員がグルでアンチ咲夜プロジェクトを・・・?


いろいろな感情がオレの体の中をグルグルと這いまわっている。



そのままオレは頭の隅にそれを抱えながら帰路へ着いた。





20140822-00000047-dengeki-004-4-view.jpg
















そして例大祭当日。






この前のことも持ち前のアルツパワーですっかり忘れて
欲しいものも手に入り、テキトーに紅魔コーナーをぶらついていた所。







衝撃の再開を果たしてしまう。




















え・・・?








「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・糞食メイド?」






忘却の彼方へと飛んでいったはずの嫌な記憶がイチローのレーザービーム送球の如く、
一瞬にしてオレのホームへと戻ってきた。












あ・・・・あああ・・・・・。


あああ・・・!!!!


あああああああああああ・・・・・・・・・・・!!!


ああああああああああああああああ・・・・・・・・!!!!


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!??!!!













makkuro_fhdtate.jpg













なんということだ。





始めは糞食メイドの作者本人を見つけ、正義の怒りをぶつけようかと思っていたが。




なんなのだ・・・・・・・あの「笑顔」は・・・・・・・・・・。





まったく邪気を感じない。



まるでこの世の闇をまだ知らない子供のような笑顔だ。



本当にあのおっさんがあんな本を・・・・?
























フッ・・・・・。















amarec(20150624-195442).jpg



くるりと後ろを向き、オレはその場を後にする。











負けたよ。



あのおっさんは・・・・・・・本当にウンコだったんだ。





ウンコが好きで好きでたまらない、
人間のプリミティブな衝動に準じて生きる、生枠のウンコ大好きウンコ丸だったのさ。






だが、オレは認めたわけではない。

そういう世界もあるのだと、理解をしただけさ。






































20120727_matsue_english_garden_05.jpg





KOROSU







関連記事
[ 2015/06/24 20:07 ] 東方 | CM(2) | コメントを書く | [Rewrite]
世界の広さを目の当たりにしてしまったか
やはり世界は広く、思想は人それぞれよね
あと、釣りキチ顔じゃない咲夜さんのコスプレは違うと思う(偏見
[ 2015/06/26 13:27 ] [ 編集 ]
動画の おっ あっ おっヤバッ! っていうのが面白かったです!w
いろんな世界がありますよね・・・・
世界は広いです
[ 2015/06/29 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿